マレーシア 3日目 王宮「ISTANA NEGARA」と国家記念碑 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
 
マレーシア国王の王宮 ISTANA NEGATRA (イスタナ ネガラ)

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
マレーシアには州ごとに王さまがいます

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
馬 近衛兵さん 馬

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人気でなかなか一緒に撮る順番が回ってきませんヽ( ´Д*) それにしても馬ちゃん偉いなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丁度、交代式をしていたので 慌てて撮ったのですが・・・
 
衝撃の下手さ 滝汗
 
人も馬も・・・Wで頭部が切れてるというある意味奇跡ショット
 
この交代式、時間が決まっておらず毎日バラバラらしぃ(南国アルアル?)、なので見れたらラッキー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か王宮にアイスクリーム屋さんポーン
 
 
しかも流行ってたw
 
しかも しかも ドリアン味!?

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は国家記念碑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビル群と椰子の木
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1949年から12年続いたマレーシア独立戦争で
 
共産主義ゲリラと戦い、亡くなった兵士たちを弔うために造られた高さ15mのブロンズ像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面左の女性が超絶スタイル良くて・・・
 
同じツアーのオジさまが頼んで一緒に写真撮ってもらってた ヾ( ´Д*) 気持ち分かるけどさw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グイグイ来たので お金を持っていない と言ったら急に塩対応になった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海外に来ると・・・キャミソールにショートパンツ(時にノーブラ)ないでたちの女性を見かけることも多い
 
それに比べたら 私なんて、南国なのに肌の露出も少ないし地味な恰好だと思うんですよ (-ω-)
 
なのに!この次に行く国立回教寺院で・・・ ワタクシめ、まさかのセクシー認定を頂くことに!?

 

色恋沙汰ゼロの砂漠独女なのに ヾ( ´Д`;) ほんま どーゆーこっちゃねんむかっ

 

 

 
 
つ づ く