アゴやん最新情報♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

15才8ヶ月、毎日 仕事場の階段を駆け上がってます

 

 

しかも 家族のだれよりも 早いびっくり 絶対に途中で止まらない、止まれない!?w
 
 
 
 
 
 
 
 

 
仕事場でのアゴやん、ほとんど寝てますぐぅぐぅ
 
でも 客人が来ると おもてなしの心を忘れることなく接待にGO!№1ホストの名をほしいままにしてる
 
 
 
ズ~と寝ていても  おトイレ外派犬、 散歩は 朝 昼 夕+αキッチリ行ってます足あと
 
ご飯は メチャクチャよく食べます、が睡魔に勝てない場合は帰宅後にモリモリ食べます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のアゴやんと由良早生みかん

 

 
甘いだけのミカンより酸味があるミカンが個人的には好きです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は前々から気になっていたことが・・・ 最近 スズメをあまり見かけないな~と
 
スズメやメダカが昔ほどいなくなり 絶滅危惧種になるかも、と聞いたことあるし、心配
 
 

でもね、 PM5時過ぎから スズメが集まりまくってくる場所を発見したんです!

 

何気にアゴ散歩道のすぐ近くだったんだけどw 凄い数いて かまびすしい(≧≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュンチュンの声、聞こえるかな~(´*)

 

 

てか アゴやん、一瞬 ナゾの座り方するのでお見逃しなくw

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今朝の原坊朝顔 ♬
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして ご長寿ペットフォトコンテストくりっく 

 

ハタチ超えのコもイッパイいて、そのコ達を見ていると

 

ハート家族に愛され大事にされてるんだな~と (T^T) 涙腺崩壊

 

 


タメ仲間もいっぱい肉球。 良かったらアゴやん 探してみてね肉球。
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
2020年版 365カレンダーの締切り9/30が迫ってきています、がッ

 

パピヨンPart2:完成まで残り77枠 ココ ちなみにアゴやん5月にエントリー♪

 

厳しい戦いですが パピヨン仲間さん もし良かったら  365カレンダー くりっく ブタ ハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そしてそして

 

胃カメラ、あなたは口から or 鼻から ご意見ありがとうございましたブタ  

 

私の周りは鼻から派が多いのですが、ブロ友さんは口から派が多くて安心♡

 

それに 口からと鼻からの違いや利点を詳しくコメントしてくれたさっちゃん、大変ためになりましたブタ 感謝

 

 

 

 

 

 

 

実は、胃カメラ前日のこと・・・

 

注意事項を見たら 9時以降飲食しないように みたいなこと書いてたんですね

 

OK♪朝の9時以降なんて余裕じゃん♪と思った私、深夜0時半にワカメラーメン食べましたラーメン

 

そして翌朝、再び注意事項を見たら・・・

 

夜の9時以降飲食しないように!やったぁポーン マジか―ッ!

 

毎年胃カメラしてるのにナゼ夜の9時と朝の9時を間違うよ私 ガクリバカなのか私バカなのか

 

 

 

病院 胃カメラの検査後、Drと一緒に自分の胃の中の映像を見てるとき

 

ワカメいつ登場するんだ?滝汗 いつ登場するんだ!? ずっとワカメのこと考えてた私

 

そしてワカメは、、、遂に最後まで登場しませんでしたぁ(my胃デキルコ)

 

みんなぁ~

 

胃カメラの前夜0時半にわかめラーメン食べても大丈夫だぉ~キャハートヽ( ´Д` ;) アカンアカン

 

てか 人生でこんなにもワカメのことばかり考えた日はなかったわw