今年もあと三ヶ月半 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

毎度 旅バナゆっくり書き過ぎて 日常の出来事や ふと感じたこと
 
書きたいこと色々あるけど 書けてません(^ ^ ;
 
 

 

ウチの朝顔、今 こんな感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、たくさんの花を咲かせてくれてます♪
 
・・・て 私ではなく 母が育ててくれているのですが マメに米のとぎ汁あげてる母
 
 
今年は猛暑や台風などあり気温差が激しかったので心配ですが
 
毎年11月頃まで花を咲かせてくれる朝顔、 今年も長く咲いてくれるといいな
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 先日、ピンクの朝顔が咲きました!
                                         
 
時間が経つと青い色がピンクになったりするけど、AM9時前に見つけた時、すでにこのピンク!
 
原坊朝顔のピンクは 更なるキセキを呼ぶ! と聞いたことあるので期待大!デス
 
ちなみに いまだ何のキセキも起こってませんが (-_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のアゴ散歩の道、百合が咲きまくってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
チラっと彩雲 sao☆ 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

image

 

アゴやんが時々行く河川敷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

台風の時に流れ着いたのか大木発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対から見ると これくらいの大きさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
興味ナシのアゴやん、スタコラ退散w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
河川敷も秋らしい景色になってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 意外なとこにも 小さな秋 発見w
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこかな~
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと! ココに!?(≧∇≦)ハート

 

 
image
 
 
 

 

 

 

 
 
2020年版 365カレンダーの締切り9/30が迫ってきています、がッ

 

パピヨンPart2:完成まで現在残り143枠も ココ ちなみにアゴやん5月にエントリー♪

 

でも、365日埋まらないと 残念ながらカレンダーは発売されないんです (ノ_・
 
パピヨンだらけのカレンダー、毎日 癒されますので、パピヨン仲間さん もし良かったら ブタ  ブタ 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
そして アゴやん 15才7ヶ月肉球。 元気元気で 令和初の夏を乗り越えられそうです
 
 
お毛けボーボー族のみんな 涼しくなるまで 共に頑張ろぉわん肉球。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋は もう来ているよ♪

 

image

 

 

 

 

 

 

 

増えた!?

 

image
 
 
今日も みんなが幸せで元気に過ごせますよう 肉球。