雲と 映画と 花火 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

先日、甥っ子1号 2号 3号 母と 天気の子 を観に行った♪
 

 

image
 
  映画館に入る前、空を見上げたら (゚*) プチ彩雲♪ 常に空チェックしてる人

 

天がキーワードになってる映画なだけに めちゃテンション上がったよ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
雨の描写、そして 空が美しい映画、 なので 空フェチは映像美を堪能でき
 
1号は 主人公たちと同世代ということもあり ドハマりし 「また観たい!」を連呼してた

 

 

        画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

そんな1号、映画の小説を必ず買うタイプでして、今回も天気の子の小説を購入

 

そして 本の表紙裏を たまたま見たらポーン サイン?

 

こッ これは 新海誠監督のサイン!?

 
 
     1号撮影

                                    

何万冊かに1つの大当たり? 監督からのサプライズ!?(゚*) ドキドキドキ

 

1号と共にビビリまくってネット検索したら・・・ただの初版限定サービスだった~ガクリ全員にアルのね

 

確かにある意味サプライズだったわ~滝汗 オークション出したら凄い金額!?と黒妄想爆走してた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山ラーメン
 
 
そして 昨日は 甥っ子1号 2号 3号 父と中華そばを食べに行ってきた♪
 
 
 
 
 
 
3号(小2)が 炒飯・ラーメン・餃子・小海老の甘酢など 大人レベルで食べてたゲロー

 

そんな3号、kawaii大好き男子なので こんなの喜んでくれる(もう姪っ子と呼びたいw)

 

image
 
snowなどのアプリがなくても LINEのカメラで出来るので 皆も親族や友達とお試しあれ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月10日のことですが、、、 友達が花火を見にウチに来てくれたよ
 
この日は 友達がおかず系を 私がご飯系を用意した
 
image
THE 手作り品ゼロ!
 
独身女二人が寄るとこんなもんよ ¬(´∀`)Γ ハハハ 単に女子力低いだけ
 
 
 
 
 
 
 
花火は現場から少し離れてるけど 我が家のご近所穴場スポットで見学
 
しかし この穴場スポット、年々人が増えていて もはや穴場じゃないようなsweat*
 
花火大会名をネット検索すると 同時に穴場スポットも上がってくるネット社会なので仕方ないのか…
 
 
image
 
 
タイ旅ネタ引っ張り過ぎて書けていないことがイッパイ!sweat*
 
8月の出来事、ボチボチ書いていきま―すブタ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  PS  アゴやんは超元気に過ごしてますハート