タイ☆ニューハーフショー | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

タイと言えば ニューハーフ!?
 
・・・ということで 「ニューハーフショー」へGO!
 
 
がッ!早めに会場に着いたので 近くのショッピングモールで時間潰し~
 
 
 
 
 
 
 
 
観覧車、画像ではフツーに見えますが・・・

 
回転速度 (゜□゜;) 日本の5倍はあった!
 
世界は広い!と感じた瞬間でした、アレ 運動神経ナイ人や老人子供には乗り降りムリだと思う~sweat*

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

ショッピングモールの向かいは海

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
遊覧船がたくさん
 
 
 
 
 
 
 
ウチの地元より ぜんぜん大都会わやバンコク~ヽ( ´Д*) タイの若者エンジョイしてて羨まぁ~
 
image
 
これから乗船する方を迎えるため スタッフさん全員こちらを向いて待機中
 
 
 
 
 
 
 
 
🎷サックス演奏している方もいて、オシャレなクルージングディナーができそう デートにピッタリ
 
 
 
そして 私たちは
 
いざ、ニューハーフショーへ!
 
 
 
 
 
 
現地ガイド、ココのニューハーフショーが大好物らしく
 
私たち以上にワクワク 酔っ払い入場前から大興奮! ニヤケまくりよ
 
そして
 
着いたら、まさかのショーすでに始まってた衝撃ポーン 呑気に遊覧船見てたあの時間は一体
 
ガイド―ッ!むかっ

 

 

image
 
目隠しして半裸で百合の花、、、怪しすぎるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
カリプソ(CALYPSO) は、 バンコクで1番有名なニューハーフショーで老舗

 

 
実はmy母 「ニューハーフショーって 凄いエロそうsweat*コワイコワイsweat*」と ビビりまくりで田舎者妄想アルアル?
 
そんな私も ベティのマ○ネーズのトラウマがあったのでsweat*

 

ニューハーフショーに行くべきか行かざるべきか悩み、当日ギリギリで申し込んだチキン母娘
 
なので お席は期待してなかったんだけど、まさかの前から2列目びっくり 1300バーツ
 
 

 

 
 
 
 
 
image
 
皆さん あまりに女らしく美しくて 何だかかたじけなくなるヽ( ´Д` ;) 日焼け止めも塗らない手抜き女
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次から次へと 目くるめくショ― タイム! 
 
しかも 想像以上にレベルたっか!ポーン 目が離せない~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるで宝塚のような歌や踊りのオンパレード でも宝塚の逆で 男が女だけどw
 
 
 
 
 
 
 
 

 

背の高さパネェ!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい人、只今改造中な人、怪しいBOY(坊主頭でポッチャリ化粧バッチリ)、!?な人etc
 
よく見ると色んな人がいて、ずっと釘付けのニューハーフショーは ブッ続けで1時間半!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ジャニーさんが イケメンばかりでグループにしない手法、ココでも使われてる気がした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
衣装はセクシー、でもエロエロな感じはあまりなく、笑いも入れてこず、まさにショー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、THE☆お笑い担当の方もシッカリいて (//∇//) メ~ッチャ笑った!
 

 

ちょいちょいカメラ目線してくれるのもツボ (≧≦) サービス精神グッジョブ

 

 

 

 

 

 

 

私の前のオジさまが狙われて(そのお陰でメチャ近かった)笑ったぁ~ (//∇//)

 

良かったら動画見てね

 

 

♪それなぁのに それなのに ♬ 愛~しちゃあ~って バカみたいィ~♪

 

この歌、知ってる人います? 昔の有名な歌? もうねしばらく耳から離れなかったよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ちなみにチケットはワンドリンク付、前列のオジさま2人と同じテーブル使用 ←なのでほぼ1列目状態

 

後で知ったのですが テーブル付き前列8列は VIP席だそうです(感謝)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛しちゃってバカみたい~な人、おじさんと仲良くなってたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
フィナーレ、宝塚とはまた違う迫力あったわ~(なんせ皆デカい!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田舎に住んでると、絶対見る機会ないニューハーフのショー、その歌と踊りに母 感動してた
 
私も ベティマヨで 友達が坊主頭(あんこちゃん)にくっついたトイレのスッポンを
 
泣きそうになりながら取らされてた過去のトラウマから解消された気がしたよw
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ショーが終わり 会場を出ると、、、出演者の方がズラ~リ並んで お見送りしてくれた

 

チップを払えば 一緒に記念撮影してくれます ( •̀ .̫ •́ )タイの方は商魂たくましい

これって人気度が一目瞭然になるから 何気に出演者的にはドキドキよね

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ハイレグの切れ込み角度 (/ω\) スス凄かった~逆に女子は選ばない角度だと思うけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
あッというまのショータイム、こうしてタイ滞在2日目 無事に終わっていきました
 
画像お借りしました
 
タイ旅から もうすぐ一ヶ月、、、
 
なのに まだ続きます(≧人≦) ヨロシクお願いしますブタ sweat*