今日お誕生日の方おめでとう♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
6月のパピヨンカレンダー *。٩(ˊωˋ**。
 
アゴやんがどこにいるか分かるかな~
 

 

3号の誕生日にいますよ~♪

 

 

 

 

 

 

リリゆいちゃんのお隣です
 

 

ウチのコに似ているコや年上ワンコ、同じ県のコ、色んなコを探しちゃうのが楽しいカレンダー♬

 

そして 毎日だれかのお誕生日♪٩(*˘ ³˘)۶❤おめでとうクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 
本日、父の車が車検でして、その代車がジジィにはハイテンション過ぎる真っ赤でビックリしたw
 
これまで ほぼ白の車ばかり乗ってきた父、自分なら選ばない色の車に乗れるのイイね♪
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

食べる以外 ほぼ寝ている日々のアゴさま (途中 私に気付いて目を開けてますがw)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 散歩となると シャキ―ン!

 

 

ヒゲの穴が何だか寝起きっぽいですがw