首元スッキリしました♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

3月以来で今日はカット&カラーしました♪ てかもう月!? 叫び 時の流れ早過ぎ―ッ!
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
本日は戸棚の中を見せて頂きました♪
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
image
美容院の先生が注文して特別に作ってもらったそうです
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
手描のカップ&ソーサーには店名が♪
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
カラーをしてもらっている間、このお部屋で紅茶を頂きました♪
 
 
 
 
 
 
 
image
 
before お蔭さまで前髪かなり伸びました 6/1 PM 12:15
 
 
 
 
 
 
 
after 今回、前髪一切切りませんでしたw

 

image

 

 

 
 
 
 

夏に向け髪を束ねられるよう伸ばすつもりだったけど、切りました!(人の心って変わるものね~)

 

image
 
 
 
 
 
 
 
美容院の後は、クレイデコの先生が出展している手作り市に行ってきました
 

 

音楽ホール&ギャラリー 緑風舎

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
樹脂粘土で作られています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これも粘土
 
 
 
 
 
 
 
これも粘土
 
 
 
 
 
 
 
 
 
粘土 粘土ォ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NENDO―ッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色んな方の作品がありました♪
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賞を取られたキルト作品
 
 
 
 
 
 
 
 
作品展の後は父の日のプレゼントを買いに百貨店へ
 
色々悩んだけど、結局 1番喜んでくれそうなお酒にしました(悩んだ時間返せ―ッ)
 
 
 
 
 
 
P S 
 
5/30日の「科捜研の女」はパンダファンも注目だったようでパンダ
 
一度も科捜研~見たことない人も見ていたようで視聴率ヨカッタそうです(さすがパンダ♬)
 
パンダ、科捜研に協力するんかな~ 皆さんは押しパンダパンダいますか 
 
視聴率UPしたい局は、パンダちゃんを出すといいかも(´*)  アドベンの双子ちゃんココ
 
 
アドベンの双子ちゃん
 
 
 
 
PS PS
 
原坊朝顔の種をご希望してくれた方で メールまだの方、宜しくお願いします♥