「パンダは見た!?」 結浜ちゃん 女優デビュー!? | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

榊マリコ、アドベン来てた―ッ!叫び ハート
 
しかも! アドベンで 事件に遭遇してた―ッ!
 
 
 
 
白浜の観光名所で鑑定したりするらしいし
 
動物好きさん旅好きさん ぜひ今夜(5/30)見てね♪  科捜研の女 第7話

 

 

 

 

 

 

 

 

南紀白浜空港 ⇔ 羽田空港の飛行機あります、ゆっくりパンダ見れますよ関東の人ォ―ッ!

 

 

アドベンチャーワールドもいいけど、アゴベンチャーワールドも♪

 

パンダもいいけど パピヨンもね♪ カレーもいけど おせちもね の発音で

 

 

 

 

 

 

 

 

         今日のアゴさま

 

 

【 原坊朝顔の種プレゼント企画 (第9回) に応募してくれたお友達 (´*) ありがとうございますハート

 

 

気付けばもう第9回!?  これまで沢山のステキ報告を皆さんから頂き

 

私も喜びを分かち合わせてもらえました、第9回 もうしばらく 募集してます♪

 

( お返事出来ていない方、もうしばらくお待ちくださいブタ  )