イングリッシュローズガーデン | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

image
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロ友 紫桜季さんも1週間違いで来てた―♪(≧≦)

 

image
 
アリスのハートの女王が出てきそうでしょ (´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
我が県内なら片道3時間くらいの僻地のド田舎道でも全然いける私ですが・・・
 
今回は1時間弱ですが県外!  しかも 高速乗って大阪! 緊張した―ッ!ゲロー
 
 
 
 
 
 
 
それに ナビ通りに行ったのに、謎の民家に着くという不思議勃発! 私のナビ時々こんななる
 
途中、村人Aやコンビニ店員さんに道を聞き、なんとか到着―ッ!ヾ( ´Д`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
image
 
バラの香りに癒された
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

タワシみたいな花

 

 

 

 

 

 
 
ツボミはこんな感じ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

帰りは紀の川サービスエリアへ寄りました

 

 

 

 

 

 

 
 
アドベンと言えばパンダちゃん!とお思いの方も多いと思いますが
 
個人的には今年生まれたマレーバクの赤ちゃんもオシです!→ココ  見て見てぇ~可愛いの♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
知る人ぞ知る荒川の桃♪ そのスムージーを頂きました♪
 
 
 
 
 
 
 
image
 
多くの人がくるサービスエリア、糞被害もあるだろうに
 
 ビックリするくらいツバメの巣があったよ! 紀の川サービスエリアの愛だね愛 (T∇T)
 
 
 
 
 
 
 
 
ツバメが巣を作る家には幸福が訪れる この言い伝えを言い出した人、優しさの天才だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも子供や巣が落ちても大丈夫なように 受け台も付けられていた (T人T) てか糞除け?
 
行きかう人みんながツバメの親子を微笑ましく見守っていた天使それにまた癒された