全然10連休じゃなかったけれど… | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

何の予定もないGW最終日・・・ポツーン
 
AM7:30頃に起き、ヒマ過ぎて朝っぱらから粘土で花作り独身 特に朝からすることない (—_-)せつなー
 
 
 
大量の花が必要なのに花が足りず 途中まで仕上げて放置していたのを完成させた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
どこから見ても楽しめるようになってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
器用な人なら花をガンガン作って皆にプレゼントできるんだろうけど
 
一つの花を作るのに時間かかり過ぎな私は 毎回 課題を仕上げるのに必死sweat*
 
皆さんにプレゼントできる日はいつになることやら ヽ( ´Д` ;
 
 
 
 
 
 
 
 
GW最終日、ダッラぁ~過ごす気マンマンでしたが・・・
 
Eちゃんがお菓子イッパイ持って遊びに来てくれたぁ♪
 
そして 先日のEちゃんの1.5次会の裏話や秘話を聞きましたベル
 
もし結婚するなら 若い頃のような憧れとかもうないし披露宴しなくてもいいわ~と思てた私だけど
 
今回、Eちゃんの1.5次会に参加して、やっぱり披露宴的なものするのってイイな~♬ と改め痛感
 
てか その前に相手探せよ!(-_—)デスよね~

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
京都旅では 何年振りィ~で嵐山に行ってきました♪
 
その昔、嵐山はタレントショップが並んでいましたが、今はキャラクターショップ多しです
 
 

 

 

 

 

 
 
今回の旅友はYUMIさんハート YUMIさんのお陰でGWらしくお出掛けできたよ(T人T)ありがとう

 

 

 

 

 
 
 
※ 指紋付き過ぎ注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YUMIさんが買ったパン、朝ご飯に私も頂かせてもらいました♪
 
 
 
後で気付いたんだけど・・・
 
 
このコ、 だよね!?
 
 
(゜□゜*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 耳が無いと 自分だれ?になるマジック
 
ダルマのん ただのオッサンや―んw  ミッフィーちゃんイズコへ?
 
 
 
また ゆっくり嵐山のこと書きますね (人´*)
 
今回は前々から気になっていた話題のあのお店にも行くことが出来たよ♪