平成31年4月☆本州最南端道の駅くしもと橋杭岩 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

那智に行く途中 「本州最南端道の駅」に寄りました

 

image

 

潮が引いているので 岩と触れ合えますハートらぶ 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

足を取られてコケている人もいたので、岩場を歩く方は気をつけて~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

駐車場は県外ナンバーだらけ~sweat*私の隣の車は八王子と築豊でした

 

私ごときが遠い遠いと文句言ってゴメンなさい ヾ( ´Д`;) ちなみに築豊って初めて見たけど福岡らしい

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

那智大社参拝の帰りも こちらの道の駅に寄りました

 

image

 

潮が満ちていて全然違う景色じゃんッ!ポーン

 

 

 

 

 

波あるときィ~(午後撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 ないときィ~(午前撮影)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日が沈むころはもっと美しいんだろうな~

 

image

 

 

タモさんも串本を堪能してくれたかな~、、、て ほぼ同じ場所では!?(゚□゚ ;)

 

 

 

 

      画像お借りしました

 

気を付けないとコケるよ~ヾ( ´Д*) 長靴履いてる?

 

 

 

 

4/27 PM7:30~ 橋杭岩もワラワラ出てきそうなので気になる方は是非♪

 

image

 

私、この日はお出掛け予定なので見れないわ~(T∇T)

 

 

 

 

 

image

 

岩には一つ一つ名前が付いてます

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

サザエの壺焼きをはじめ新鮮美味しい海鮮ものやご当地ソフトクリームもお勧めの道の駅

 

 

 

 

 

 

 

何気に和歌山って塩の種類が豊富なので 道の駅には沢山 お塩が販売されてます

 

image

 

私のお勧めはハーブのお塩と みかん塩♪←勧める割に画像なし

 

 

 

 

 

 

 

本州最南端道の駅ということで 旅番組でもよく取り上げられているのですが

 

まさかの母が大好きな三浦大知くんも来ていてビックリよ~ 島耕作もいるw(≧∇≦)

 

image

 

 

那智大滝編につづく