メチャクチャありがとうございました(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

今回、東京での過ごし方を教えてくれたお友達
 
ありがとうございます(T人T)コメント、メッセージ、LINE 嬉しかったです
 
自分では思いつかなかった場所や、ガイドブックには載っていない穴場、演芸場や博物館etc
 
それらを知ることが出来、すべてがとっても参考になりましたハート
 
まだ今回の旅も行ってないのに、もう次の東京旅に行きたくなりました!w
 
短い期間だと全然 観て回れなさそうなので 東京に短期留学したいです!
 
ホームステイしたいです! 老後 住みたいです!
 
 
 
それと 今回 嬉しかったのは、どう過ごすか間近に迫っているのに自分では良い案が浮かばず
 
でも 関東のブロ友さん、東京をよく知ってるブロ友さんが
 
オススメ場所やオススメホテルを教えてくれ、過ごし方のアドバイスもくれて (ノ_・。)
 
私のことを嫌いだったり キモいとか思ってたら、誰もそんなこと教えてくれないじゃないですかsweat*
 
だから今回 皆さんの優しさに触れて甘え下手人間めちゃ泣けてきました、てか泣いてた年取ると涙もろい
 
そして 1人で考えるより、ブログに書いたお陰で すごく良い感じになりましたおねがい
 
本当にありがとうございますハート
 
 
 
テレビではイジメや殺人、国同士の争い、悲しいニュースが日々蔓延してるけど
 
相談したら 会ったこともないどこの馬の骨とも分からないような私に
 
色々教えてくれてる、気にかけてくれる、世の中には優しい人がイッパイいるんだ
 
ブログを通じこれまでも思っていたけど、今回も改め感涙の甘え下手独女です(TT) BBAすぐ泣く
 
 
 
 
今日、パーティで着るドレス(二次会的なのですが)に合うショールがなくてネットで注文
 
到着 間に合うんでしょうかね~(-_-) ちょっと不安 ←ギリギリ女
 
あと数日後に出発予定ですが、未だ何も用意しておらず ←ギリギリ女

 

前日バタバタしないように早めに用意した方がイイって分かっているのに何故できないんでしょうね
 
人間て ほんと不思議な生き物だわ~コマッタちゃんハートヽ( ´Д` ;) 君だけちゃうの?
 
 
 
 
 
 
こっちゃさ来いわ―ん! 肉球。

 

image
 
眼力で甥っ子2号を自分の元にいざなおうとしているアゴ氏w
 
 
 
 
 
 
 
 
目を細め、強めのこっちゃさ来いビィーム発射w
 
 
 
 
 
 
 
まさかの 心霊写真みたいになっちゃってる!?
 
パピヨンの命ッ!シッポ消えちゃった!?(≧∇≦)