教えてください | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

唐突なお話、、、
 
4月上旬の平日、 某会社がディズニー系のホテルでパーティを催すそうなのですが
 
何故か その会社とは まったくの無関係の私が参加させてもらうことになりました
 
 
先日、古くからの知人を通じて、その日初めて会う人に誘われたそのパーティ
 
あまりの急展開さに躊躇しまくったのですが、こんな機会は滅多とないし、これもご縁
 
そこに馴染める自信はないけど、平凡な日常にスパイスを入れるためにも行くことに決めました
 
 
 

 

1日目: 16時スタートのパーティ参加の為、ディズニー付近に直行し ウロウロしようかな~とクロてん

 

 

その日は ディズニー付近のホテルに泊まり、翌日は1人ディズニーをしよう♪とも思ったのですが

 

春休みでカップルや親子が溢れる中、孤独女が1人ディズニーなんて自決しに行くようなもん!?sweat*

 

再起不能なほど心が折れてしまうかもしれないのでガクリ 1人ディズニー速攻却下!

 

なので 2日目は まったく何も決めていません! ←ちなみに 羽田発の20時代の飛行機で帰ります

 

 

 

この前、ラジオで芸人さんが 浅草の劇場へ行ったら メチャ面白かった!と話をしていて・・・

 

関東のお笑いを生で体験する機会ってないので、2日目は浅草の劇場に行こうかな~とか思ったり

 

折角だし、 行ったことない銀座に行ってみようかな~とも思ったり(憧れの銀プラ)

 

ぼんやり色々考えているのですが・・・なんだか決めきれずでsweat*

 

 

 

image

 

私が何かのマニアやファンだったり 趣味がある人間なら行きたいとこイッパイ浮かぶのだろうけど

 

( 合羽橋や地下アイドルの劇場、歌舞伎町など??

 

でも いまいち浮かばなくてヾ( ´Д`;)sweat*TOKYOに何度も来てる外人さんてどこ行ってるの~

 

 

 

なんせ自由きままな独り旅状態なので、もし何かオススメあれば 教えてくださいブタ 

 

滞在時間がそんなに長くないので教えてもらっても行けないかもしれませんが (><)

 

世界中の人が憧れる街☆東京、なので絶対また行くと思うし その時の参考にもしたいので

 

皆さんの東京のオススメの場所やお店、イベントなどあれば教えてもらえたら有難いです ブタ ハート

 

( 2018年11月に スカイツリー、上野の美術館、浅草寺に行っているので それ以外だと嬉しぃです )

 

羽田空港も何かオススメありますか? なんかもう色々ギリギリ過ぎる自分がコワイわヾ( ´Д`;

 

 

二日目が決まっていないので まだお宿も取っていません滝汗 もぅ来週なのに大丈夫か私sweat*