スター好き | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
今日は思いがけずキーホルダーを買ってしまったのですが・・・
 
お店の人に 星が好きなんですね~ と言われ
 
確かに部屋を見回しても星グッズあるなぁと思いFM3A激写してみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
myヘビロの帽子
 
 
 
 
 
 
 
くも 雲に乗ってるイメージで くも
 
 

 
 

 

 

 

最近 買ったピアスも星でした
 
眩しい野外にいるように見えますが壁が白いだけ
 
退院してから 友達に会う時以外 マスク(スッピン)生活です ←もうねファンデとか面倒で(いつものことやけど)
 
ただ今の時期 マスクまだ暑いしチョイチョイ蒸れるうーんけどする

 

通勤&アゴ散歩など室外では常に帽子ON ←髪ボサボサ誤魔化せる
 
そして気付けば三ヵ月以上美容院に行ってないかおなので美容院に予約の電話したら、留守電
 
まさかの10月全部お休みだそうですガクリ前髪鬼太郎一反もめんショートヘア、モサって辛い