アゴやん 消えるマジック | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
皆さんちのワンちゃんは いつも一緒♪を好みますか、それとも時々独りを好みますか
 
アゴやんの場合、昔から独りも嫌いではないようで (THE☆孤高のパピヨン)
 
居間に家族がいても ポツンと廊下にいたり、玄関に置いてあるぺっトベッドに独りで寝ていたり
 
時々、父が寝るより早く 父の布団の横で寝ていることもあったり
 
シニアになってからは寝ている時間が更に増え 今まで以上に邪魔されず寝ていたいようです
 
だから 私たちが夕食の時や団欒している時も、アゴやんが側にいなこと 時々ありますどっかで寝てる
 
 
 
image
 
 
その日も夕食時お食事近くにアゴやんがいなくても 特に気にしていなかった我が家族
 
でも夕食後、私がのんびりバラエティー番組を見ていると母が
 
滝汗 アゴリがどこにもいない! と言い出した
 
でも 毎回 こんなとこにいたわぁw ってすぐ見つかるし 今回も
 
イヤイヤイヤ~どっかにいるっしょ、と私もはじめは本気にしなかったんだけど
 
父母と3人、家中どこを探しても アゴやんがいなくてsweat*sweat*sweat*
 
一体 いつからいなかったんだろう 血の気が引く 一気に青ざめる家族一同
 
 
 
この日、父が最後に家に帰ってきたんだけど その時 アゴやんが出て行くことはなかったし
 
父が帰ってくる前、アゴやんの姿を私も母も見ていたし
 
なので 一体いつからいなかったのかsweat*
 
ただ家のどこにもアゴやんが居ないので、母と私で外に探しに行くことにした(父 自宅待機)
 
 
 
いつも家付近を散歩するとき ブル散歩 必死で弟宅へ続く道に行こうとするアゴやん
 
以前、脱走した時も弟宅の玄関にへばり付いてたアゴやん (でも 弟家族の誰にも気付かれなかった悲劇)
アゴやん 普段はまぁまぁ吠えるタイプの犬だけど、肝心なとき 吠えない変わり者
 
 
 
なので今回の失踪事件でもまず最初に私は弟宅に向かいました
 
私がアゴやんの姿を最後に見てから結構な時間が時間が経っていたので
 
もしかして交通事故に遭っていないか 溝に落ちていないか
 
弟宅に向かう途中の暗い田舎道、心臓はドキドキで吐きそうでしたゲロー
 
道中、アゴやんを見つけることが出来ないまま 私は弟宅に到着
 
でも 弟宅にアゴやんはいませんでしたえーん
 
 
ふと 遠くで犬の鳴き声がしたので ・・・
 
私がそちらに向かい始めたその時
 
携帯電話の着信音が鳴りました
 
父でした
 
 
 
アゴやん、庭にいてたど~♪
 
 
image
 
 
ずっと庭におったんかーい! 滝汗 
 
てか一体いつから!?←2時間以上はいたはず
 
 
 
  ↑ココにおった (再現画像)
 

 
大慌てでアゴやんを探しに家を出ていく私の姿、アゴやん絶対に見てたと思う笑い泣き
 
懐中電灯もって ア~ゴリ~!と叫んでた私の声、アゴやん絶対聞こえてたと思う笑い泣き
 
ちょっとあなたsss ワンワーンわんわん コール&レスポンス ちゃんとしてちょーだい!笑い泣き
 
アゴやん 普段はまぁまぁ吠えるタイプの犬だけど、肝心なとき 吠えない変わり者このフレーズ本日2回目

 

 
何か喰わせろ!散歩連れてけぇ~!ワンワンワーン!わんわん
 
子供の声がした時、自転車が通った時、窓から鳥が飛んでるのが見えた時、ワンワンワーン!わんわん
 
アゴやん 普段はまぁまぁ吠えるタイプの犬だけど、肝心なとき 吠えない変わり者本日3回目
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
アゴやん、庭のバベの木の段のとこに飛び乗って ジィ~っといたそうです
 
見つかって ほんまヨカッタです笑い泣き てかこんな時こそお願い吠えてぇ~
 
 
どうやら母が洗濯物を干していた時、裏口から そ~っ足あと出ていったらしい
 
てか 母も気付いて―ッ!笑い泣き
 
 
 
 
 
image
THE☆孤高のパピヨン
 
 

PS 裏口から出ると途中に柵をしているので、道に出ていくことはないので皆さんご心配なくですブタ 

 

 

 

 

コチラは飼い主が消えるマジック