目指せ足腰達者人生 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

母の車に乗せてもらって 今日も少しだけ仕事に行ってきました



そして 気付けば お彼岸シーズン

 

私は春と秋お彼岸は必ず母の実家に行っているのですが 今回は断念(>_<)代わりに父が行ってくれました


ご近所ペットのイノシシちゃんいのしし元気だったそうでヨカッタです♪ 

 


 

入院してから今日まで 横になってばかりで 行動範囲は室内ばかりの私

 

勿論 車を運転することも無く、もともと運動しないのに 更に動くことが少ない日々しかも3.5kg痩せた


そしたらね、メッチャ足腰が弱ってしまってて 我ながら超ビビッてる!かお 年を感じまくってる〜sweat*

 

何にもないとこで フラ~こけたり かお

 

仕事場の2階に上がるのに 階段めちゃパワーいったりsweat*

 

今ですら老婆状態なのに もっと年を重ねていったらどうなるの⁉︎・・・おもわず怖くなったよ

 

image

母の布団で寝るアゴ氏

 

 

犬を飼っている人は 飼っていない人に比べ幸福度が高く 寿命も長い・・・という実験結果が出てるけど

 

犬の散歩って スッゴイ重要だと今 改め痛感してます足あと

 

特に普段あまり運動しない人間にとっては 少しの犬の散歩も ほんと大切!

 

生きていくのに足腰達者は とっても重要!

 

元気ワンコが家族にいるみんなぁ~ ブル散歩 犬散歩 ぁめ;;面倒な日もあるかもだけど

 

ワンコの為はもちろん 自分の為にもなってるから ガンバよハート