実家暮らし | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

入院中は 早く元気にならなくては!迷惑をかけないようにしなくては! 等々

 

気を張っていたから、ブログ更新したり、シャワーを楽しみにもできたのですが

 

退院して実家に帰ったら 一気に張りが無くなり完全抜け殻状態の私 ←顔は白目で口半開き⁉︎

 

たまに熱も出るし 全く何もする気にならず 部屋を暗くして ズーッとボーッと寝てばかりの日々

 

なんかもぅ廃人気分 ガクリ ダメ人間気分MAX!

 

 

 

寝ている私を遠くからチェックしにくるアゴ氏←何故か近寄っては来ない

 
 

 

 

 

 

 

でも ずーっと仕事を休んでいるのは気になっていたのでsweat*

 

今日は PM2時半頃から家を出て 18日振りで仕事場に行ってきました

 

久し振りに吸うシャバの空気は美味いゼ (T ^ T) 太陽が眩しかったわ

 

そして 無理しない程度で 仕事ガンバッてきました (20日締の請求書がずっと気になっててsweat*)

 

 

 

携帯のギガ数とっくに超えてるし 病院も実家もネット環境は最悪だったのですが

 

仕事場は Wi-Fiがあるし PCもあるし 少しの時間ですが久々に

 

皆さんのブログに お邪魔させてもらえました♪

 

 

 

平成最後の9月、連休も全く堪能せず アッというまに10月になってそうsweat*

 

 しかも 世の中 柿スッカリ秋っぽくなってるぅ〜ジャック・オ・ランタン