夏の高野山Ⅱの前に・・・ まさかの其の2 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

今日は仕事だったので 仕事場に行ったら・・・

 

トラック運転手のTさんが倉庫の前にトラックを止め 丁度 作業し終えたところで

 

目が合った感じがしたので 手を振ったらバイバイ

 

Tさん 私に 満面の笑みを向け めっちゃジェスチャーしてきたポーン 一体なんなのッ!?

 

そのあと、Tさんの後ろからMくんの姿がチラっと見えて・・・

 

結局、Tさんのジェスチャーが何だったのかよく分らぬまま (?_?)?

 

朝のアゴ散歩に行った私なんだけど足あと

 

 

 

 

 

 滝汗 ハッ!

 

アゴ散歩中、 あのジェスチャーの意味が分かった私sweat*

 

私がMくんに迷惑かけた出来事のジェスチャーだった!かお ヒーッ!

 

多分 Tさん、私が起こした大失態をMくんに聞いたばっかりのとこに ご本人登場!したから

 

あの満面の笑みだったんや! かお ヤーメーテー!

 

今回の私が犯した大失態が運転手さんたちに知れ渡るのも時間の問題だと悟ったよチーンsweat*

 

 

でも 怒りや文句ではなく 笑い話にしてくれていて 本当に有難い!と思いました

 

Mくん (T人T) オーキニヨーハートありがとう

 

しばらく運転手さんたちの間で私 伝説の人物となってそう (T∇T)