夏の高野山 Ⅱの前に・・・ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
この3日間、管理者講習に 同じ仕事場のMくんと行ってきました
 
普段、仕事場の皆さんとお話しする機会ないし 二人で行くことなんて初めてだったけど
 
無事に終了しました 講習会は...
 
しかし私は、 今回 Mくんにとんでもなく迷惑をかけてしまいましたガーン
 
 
 
ブロ友さんには 私のオっチョコ振り すでに周知しまくりだと思うけど・・・
 
昨日、Mくんを巻き込んで 私ヤラカシてしまいましたsweat*sweat*sweat*
 
巻き込まれたMくんは超人間デキたコなので 私を全く攻めることなく笑ってくれてたけど
 
自分のアホさに情けなさ過ぎて、そして Mくんに迷惑をかけてしまったことに申し訳なさ過ぎてえーん
 
私は昨日今日とメチャ辛かったです泣く
 
自分のせいで自分が傷ついたり損したりするのはこれまでアホほど経験してきたけど
 
自分のせいで人に迷惑掛けるのって その何百倍もツライです泣く
 
( 今回 年下のMくんの神対応にMくんの人柄の素晴らしさを改め痛感する機会になりました
 
でも私はMくんよりうんと年上なのに 更なるドアホ振りをアピールしただけのドアホです)
 
 
父に今回 Mくんに迷惑かけたことを報告したら ちゃぶ台返ししそうな勢いで怒られました
 
大人になってから親にこんなにも怒られたの初めてかもsweat*
 
なので 追い打ち掛けて落ち込んでしまっていた私、、、ガクリ
 
ある意味 ダイエットできるかも と思うくらい食欲もゼロになってしまいました
 
けど 今日 俳句の会に行ったら 皆さん優しい人ばかりで癒され
 
まさかの同じ経験したことある弦月さんがいたり(ミラクル)
 
堅さんの手作り晩ご飯お弁当&冷静茶わん蒸しが美味しすぎたし←優しい味
 
お陰さまで 昨日今日と落ち込みまくっていたのですが 少し元気になり今 これを書いています
 
 
 

 

世の中 色んな大変な事があるから 私のしでかした事なんてそれに比べたら小さい事かもしれませんが

 

とにかく人に迷惑かけることは本当にツライううっ...気にしぃ人間の私みたいな奴には地獄の苦しみです

 

そして 年下のMくんの神対応さに 自分て人間まだまだやなと思い知らされました

 

今回のこと 文章にするパワーはまだないので またいつか書きますね

 

(あまりにパワーなくて ブロ友さんにいいねも出来ずにいましたゴメンナサイ)

 

甘え上手でワガママ言えるタイプならココまで落ち込まずに済んだのかもしれませんが

 

自分という人間で生きるの時々本当に面倒でしんどいですsweat*

 

相手のためにも 自分の為にも 人に迷惑かけないで生きていきたいです (ノ_・。)

 

 

Mくんには迷惑をかけたし Mくんにはマイナスだらけだけど(本当にごめんなさい)

 

ワタシ的には深い学びになった今回(もう経験したくないけどsweat*)

 

 

こんなイケてないこんな私だけど 繋がってくれている心優しい皆さん、本当にありがとうございます