入学おめでとう♬ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

桜 甥っ子3号の入学式が無事に終わりましたねこちゃん

 

 

3号作成☆入学式 集合写真イメージ図

 

ちなみに後ろの人形ズは JAさんが毎年くれる干支貯金箱です(ちなみに午年はペガサス)

 

 

 

 

 

 

 

 

{5A3CE8F6-49FC-49BE-959A-8C619A96C35A}
 
入学式後クローバー四つ葉探しに勤しむ3号さん (そんな3号フルムシで散歩のアゴやんw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前々から父が ラーメンを食べに行きたい!と言っていたので

 

ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 その日の夜、2号・3号を連れラーメン 行ってきました ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄

 

{D5F6EB32-7E99-45AB-B757-1D1D51DF63EF}
 
ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄 和歌山ラーメンといえば 中華そば ラーメン鉢の柄 ラーメン鉢の柄
 
 
 
 
 
 

 

 

{CFC32D7D-AE69-45DA-89B4-AD552A91AC0F}

 

炒飯ハーフ(\300)を頼んだが足りず、追加で又も炒飯ハーフを注文した3号
 
今度から 通常サイズ炒飯(\600)を始めっから注文しよう!うーん
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

2号3号、私よりチビっこなのに食べる量は2倍3倍 滝汗 胃どなぃなっとんねん

 

{64CC1A1F-AC1F-4FE3-B1DF-841D9CB4FBB9}

 

私は ラーメンも炒飯も食べず白ご飯 うーん なんか邪道ですみません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近足あとアゴやんの散歩量が以前に比べ減ってきたのに比例して、 私も運動不足にsweat*

 

健康のためにしていることなんて何もないしsweat*もともと胃腸も弱いし (>_<)

 

そんな時、ガセリ菌がイイと聞いたので、ガセリ菌ヨーグルト食べるよう心掛けてます

 

{F76FFF5E-3327-4F6F-997E-9054584824E1}
 
コンビニだとガセリ菌ヨーグルトが売れ切れのことが多いので ついまとめ買い(^ ^;
 
毎日キチンと決まった運動する! は絶対ムリだけど
 
毎日1コ食べる!ならダラダラなめくじ女にも出来るよね♪(´皿` *
 
 
 
 
 
日々 ガセリ菌を摂取してるから大丈夫♬ そうmy脳を思い込ませて勝手に安堵してる私です←単純
 

皆さんは簡単な健康法なにかしてますか

 

アゴやん

 

 

 

君の運動不足、ワシのせいちゃうがな~肉球。