いよいよ今日です II | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

{B5543143-2413-443D-8E27-17A6A3B1D148}

 

AM11:30 母の車に乗せてもらって 動物病院に向かいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{7CFCA8ED-6EE1-447F-A690-874A0DABEB4E}

 

のどかな風景が広がってる我が町、その匂いを吸い込むアゴやん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

{185C542A-D765-44BA-BBD0-FAC5C4ECA411}

 

 
ん? んん!? かお こッ、この道はッ!?
 
 
最近、毎日のように通っている病院への道のり、ヤバイ!アゴやん 感付いてる!?
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

{DF45AAF1-DB6D-4E5B-AD08-52AB48BE0D1C}

 

 
到着!
 
 
 
 
 
 
 
 
待合室では来ていたワンちゃんや飼い主さんに シッポフリフリ 愛想振りまくりのアゴやん
 
アゴやん、あなたこれから大きな手術だというのに (T∇T)なんか泣けるぅ

 

 

 

{6F18B174-84AE-4728-AC5F-38A0652948AD}

 

 
そして 隙あらば脱走しようと入口に鎮座
 
 
でも このあと 「大きいワンちゃんが通るのでよけてね~」とスタッフさんに言われ
 
スゴスゴと移動していアゴやんです
 
ちなみに大きなワンちゃんは セントバーナードでした
 
 
 
 
 
 

 

 

 

昨日、レントゲンを撮ってもらったし、今日は熱もなく 大丈夫そう♪

 

 

アゴやんを先生に預けて 私と母は返ってきました

 

この後、アゴやんは血液監査をして 異常なければ手術です

 

 

{8AA3F0BE-8C3B-4203-AD20-5FB16B0979E9}
 
アゴやん ガンバレ!  アゴやんなら絶対に大丈夫キラキラ
 
 
ブロ友さんも アゴやんの実家の家族も みんなアゴやんを応援してくれてるよ
 
身体を開いてみないと分からないそうですが 4時間ほどの大手術になるそうです
 
 
みなさん どうぞアゴやんに祈りと言う名の元気玉を送ってあげてください
 
宜しくお願いします