イカイカガ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

一保堂のお茶いただきました♪幸

 

 

 

缶の大きさはこんな感じ

 

 

 

 

アゴやん(4.5㎏)と比較

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶のお供は・・・

 

 

神戸ッコにはお馴染み店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーニヒスクローネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、 myお家に帰ると玄関にナイロン袋が吊られていました

 

中身は釣りたての大きなイカ♪イカ アゴやん 興味ナシですがw

 

 

イカさんは、 刺身、バター焼き、にぎりで頂きました♪

 

田舎の良いとこは 海の幸&山の幸を新鮮な内にいただけること♬(´~` ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう 和歌祭の時、リスに遭遇♪  めっちゃサクランボさくらんぼムサぼってたぁw (≧≦)

 

 

明日 ちょっくら厳島神社に行ってきます ←急に決まった

 

もし 付近でお勧めのお店やお土産店などご存知の方は教えていただける有り難いですブタ