レンズで覗く世界 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

 

 

最近、300COINで 魚眼レンズと自撮り棒を買いました←共に500円だった

 

お安いから大丈夫かな~と思っていたけど 意外と大丈夫♪おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我 未来に向け今飛び立たん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は満月だったので 月光浴を意識しながら夜のアゴ散歩足あと

 

夜道はミカンフレグランスで ほんわり包まれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵は 舞姫さんの踊りの練習最終日です

 

チュリスタ         舞姫

              

                      昨年の画像です (チュリスタって何~)

 

ペーパー子もビックリのドピンク衣装ですが、14日の和歌祭り本番に向けガンバってきま~す