クリスマスに欲しいもの♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

 

あなたも欲しいものをお願いしよう

 

実は私め、現在 使ってるコタツが 三十年使ってる超レトロなヤツでして昭和臭ハンパない

 

友達からは かお 発火とか大丈夫なのッ!?  めっちゃ心配されてます(--;)ごもっとも髑髏

 

 

たしか ヘビは100年? 1000年? 生きたら 龍になる、と聞いたことあるのですが龍

 

ポケモンたちが進化しまくる平成時代、myおコタも なにかに進化を遂げる事はあるのでしょうか

 

 

 

生きて冬を越せるますよう、独り暮らし宅にギブミーおコタ♪(T人T)ヨロシクお願いします

 

切実なお願いでスミマセン

 

 

 

 

なんかめちゃイケてないお願いやけど、アメブロさん 真月にコタツ頼んどきます肉球。

 

 

    クリスマスツリー メリークリスマス クリスマスツリー (乾杯)