行灯アート展 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

   和紙でつくられた行灯アート展に行ってきました

 

 

山深い地の野外で催されていたので メチャ寒かったブタ ブルブル 

 

 

 

 

 

 

       FM3A ちなみに向かって右側が私です ←コートにマフラーで完全武装中

 

 

 

 

そして・・・

 

さすが 山深い地です

 

 

まさかの

 

 

あ の

 

 

  幻の生き物に遭遇!

 

 

オイラツチノコヘビじゃないよ~

 

 

 

はじめまして ツチノコでっすはーとふきだし

 

 

妙にリアルだけど 目が笑ってるのがとってもキュートでしょwakn

 

しかも ツチノコが乗っているのが→コレ(分かるかな~なにげに超巨大ツチノコ!?)

 

 

 

 

 

オイラ 佳作だったよ~ツチノコ

 

 

 

 

 

 

山はもう紅葉してました♪

 

 

 

 

 

ハッピーハロウィンジャック・オ・ランタン

 

 

 

 

 

 

小学生からお年寄りまで 個性豊かな作品が揃っていました♡

 

 

 

 

 

 

現場のお土産屋さんには地元産お菓子や食材がズラリ♪ 今話題の えごま製品もイッパイ

 

和歌山県の北山村にしかない幻の果実じゃばらのゼリーも買ったよ♪

 

 

 

 

 

ちなみに この行灯アート展が開催されている地は 日本一の山椒の生産地

 

柿の種のご当地選手権でも 二年連続?一位です♪

 

 

 

 

 

 

それから 山深いのにメッチャ流行っているお食事処へGO♪ ←ケンミンショーでも紹介された

 

 

お店の方がサービスで 松茸のフライを出してくれたギャー!! 歯ごたえがあり香りが凄かった!

 

・・・ってか サービスで肉厚松茸でるって ←都会じゃ有り得ない!?

 

 

 

 

 

 

 

そして今年は アゴやんもワンコ用ハロウィンお菓子食べましたよ~♪