おNEWリード♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

アゴやんのリードがない! by 母

 

リードがないと散歩に行けないので 母が応急処置で出してきたのは・・・

 

お分かりいただけただろうか・・・

 

そぅ ナイロンヒモ

 

 

 

      アゴやん、、、びッ (゚□゚ ;) 貧乏くさッ!!!

 

でも さすがアゴやん、違和感なく似合ってるわ~  (そして相変わらずシッポ短ッ!)

 

 

 

ブログで見るワンちゃん達は みんな超可愛くて 服もリードもオシャンティキラキラ キラキラ眩しいわ

 

ヤバイ~ ヽ(´Д` ;) ナイロンヒモで 更にアゴやんの野性児感パネ―ッ!

 

ナイロンヒモ散歩するアゴやんの姿に 大きな遅れを取っているのを痛感の飼い主ですsweat*

 

 

 

 

 

そして我が家の原坊朝顔ちゃんアサガオ 今日も元気に咲いてたよ♪

 

でも もうすぐ朝顔の季節も終わっていくのね~ と思ってたんだけど・・・

 

 

 

 

 

     ふたば わしら これから大きくなりまっせ~   赤:まっせ~

 

ふたば なんと 落ちた種が続々と発芽しふたばめっちゃワラワラ双葉登場!

 

ど (゚□゚ ; どないしよ~ふたば

 

 

 

それと・・・巷で ブロ友さんズで 大ブームのガチャの犬のおまわりさん

 

大都会の人にとってイオンはダサいのかもしれないが

 

私みたいな田舎者にとっては イオンすら遠い星の建物なのよ~(T∇T)

 

我が家から車で往復3時間以上かかるイオンちゃん 行くの超気合いいる―ッ!!!

 

そんなこんなでヤバイ!完全にブームに乗り遅れてる!?ヽ(´Д` ;)

 

いぬぱんも遂に見ることなく幻と化していた私、、、

 

そんな私がイオンに辿り着く頃には犬のおまわりさん、もう撤去されてるかも~ヽ(´Д` ;)

 

B U T

ハロウィン

ドヨヨヨ~んお化け

 

とある年のハロウィンのアゴやんジャック・オ・ランタン

 

 

 

 

ハロウィン

わし カブリもんしたらテンション低なりますねん

 

ブームには乗れなかったけど アゴやん的には良かったかもねw

 

 

 

近くにオシャレなペットショップはなく、ビジアル度外視で育ってきたアゴ氏

 

我が家では首輪やリードは 父がコ○ナンやナフ○で調達してくる←コレがオシャレから遠ざかる元凶

 

犬生で一度はワンコ用ケーキをアゴやんに食べてもらいたいし

 

今年もあと三ヵ月ちょっと

 

気合い入れて年内にはイオンに行ってみようかなぁ~ どうしよっかな~

 

真月 シャシャッと行ったれや~ヽ(´Д` ;) イオン、スペインより近いがな~

 

 

どくしゃになってね…