スペイン ~ ワンコ編♪ ~ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

     本日、2度目の更新、  ワンコ好きさん、お待たせしました♪

                         

               ブル散歩 今回は スペインで出会ったワンコ(with ニャンコ)を紹介しますね♪

 

見かけるワンコは ほとんどが大型犬ばかりなり (゚□゚ ;  

 

しかも 本気の大型! イカツそうな飼い主も小さく見えるぅ~

 

 

 

 

 

人が多い街中を大型犬と共に散歩している人を多く見かけました 何気にスゴイことよね

 

スペインは大型犬が人気なのかな~

 

 

 

 

 

 

             みんな お利口さんなコばかり♪ シッポ長ッ!←サマーカットなのか!?

 

 

 

 

 

 

生モノを売っているお店にも堂々のワンコと入店 何気に日本ではあり得ない光景ですよね

 

 

スペインでは ドッグカフェがないそうです

 

なぜ?って、、、 それはワンコの教育がバッチリ出来ているから だからどの店もワンコOK

 

ベビーシッターならぬ ワンコシッタ―の仕事をしている人も多く

 

お仕事で忙しい飼い主さんの代わりに エサや散歩など 面倒を見てくれるそうです

 

 

 

バルセロナの細い路地にある服屋さんにいたコ♡(´∇`*)看板犬かな~

 

 

 

 

 

めちゃ人懐こいの~❤

 

 

 

 

 

行こうとしたら離してくれなかった(T∇T)カワイ過ぎるやないかーい!

 

この一期一会こそ忘れられない旅の想ひ出ですよね~(T∇T)

 

 

 

 

 

ミハスのワンコ(野良ちゃん?)

 

この40℃超えの町で お毛けボーボー ヾ(´Д`;) しかもって あなた大丈夫!?

 

 

 

 

 

                                              注: 死体ではありません

暑さでノビノビ~お昼寝中のミハスのネコたん(゚□゚ ; あなたも!?ネコ

 

真っ白な町ミハスで黒猫 黒犬の存在感 パネ―ッ!!!!

 

 

 

 

ミハス

 

 

 

 

バルセロナで見つけたワンコステッカー (残念ながらパピヨンちゃんいない~)

 

 

 

 

 

 

人がいる場所で野良も生きずくヨーロッパ

 

宮殿のネコちゃん

スペインで出会ったワンコ&ニャンコ ほんと可愛かったですぅ~♡(´∇`*)

 

 

 

 

ちょっと ちょっとォ~ 忘れてまへんか~

 

         ココにも可愛いのがおまっせぇ~      赤:まっせぇ~隈取

 

スペインちごて おフランス出身やけどなぁ~(-ェ-U フフ

 

ちょおッ アゴやん!ヾ(´Д`;)アナタ 尼崎出身の和歌山のド田舎育ちですからぁ~