2980 ニャンキュッパ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

        スペイン話の前に ちょっと別バナを・・・


                    数週間前、 実家の台所を掃除していたら


                       こんなのが出てきたの~♪(≧∇≦)

                        ↓    ↓    ↓



なめんなよ
な め ん な よ ねこ


 なつかしぃ~ラブ そう思ったアナタは THE 昭和ッコ ね♪


         そして 甥っ子1号(小6)に なめねこブロマイドを見せた私



 真 月 :   コレ知ってる? 西暦2000年代生まれが知ってるはずないムチャブリ質問


   すると 甥っ子1号から まさかの 速攻で返答が!!! (゚□゚ ;


甥っ子1号:  知ってる!



 真 月 :   ナヌ―ッ!?(゚□゚ ;  ←真月 心の声



甥っ子1号:  ニャンキュッパやろ?



 真 月 :  にゃ、 ニャンキュッパとな!?



甥っ子1号: そう、ニャンキュッパ! ふてにゃんやろ?



2980
コッ(゚□゚ ;  コイツか―ッ!?




      そうか、そーなのか 平成生まれは こーくるか!?(゚□゚ ;


             そして スペインから帰国後、何気にテレビCM見てたら →コレ




Yモバイル

 まさかの ふてニャンと なめねこが コラボしてた―ッ!!!! (゚□゚ ;


              甥っ子着眼点が 見事にCMに反映されててビックリしたよ


                    甥っ子よ、お前は間違っていなかった・・・


        私がスペインに行ってる間、ジャパンのネコ業界は 新時代を迎えていたのね・・・





   ちなみに なめねこブロマイドの裏を見て これまたワタクシ衝撃を受けたわ!


             じゃじゃ~ん!!! ←昭和感満載の紹介の仕方

                  

なかよし付録

  なかよし の付録であろう おはようスパンクのシールが!


      しかも 成績アップ ←当時 小学生の私には切実な願いだったんだろうなぁ~


           そして  なめねこブロマイドに混ざって藤井フミヤさんのブロマイドも発見♪



  平成も早や28年経ちましたが、一気に昭和を感じれたヒトトキでした


       ふてニャンとなめねこ、平成と昭和の融合  CMの今後が気になるわ~





  そして・・・その後のアゴやんバックサービスカットイヤン anna**アナが隠れてるw  少~しも見えてないわ♬

アゴやんのシッポ
ニャンコ尻尾花、開いちゃってますw それとも イソギンチャク!? やっぱ連獅子が憑依してる!?

・・・ってか ガニマタ感 パネー(≧∇≦) 完全 謎の生物w




連獅子
スペイン話は また次回にたてまつりまするぅ~歌舞伎・隈取り いよォ~ッ ポンッ!