スペイン ~ 機内 ~ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

           ご無沙汰してました、 実は スペイン憧れの聖地スペインに行ってました滑走路


関空
出発日当日、いかんなく雨女パワー発揮うーん 豪雨です



      スペインは 新婚旅行で行く! そう心に決めていた私ですが・・・


   年々長時間フライトに耐えれなさそうになってるmy老体ボディ


新婚旅行でてへ なんて言ってたら 一生行けないかもしれない!つまり 行かぬまま死ぬということ


  なので ズ~っと手を付けずに大事に取っておいたスペインですが 今回 遂に着手しちゃいました!


      もうね 新婚旅行は 南紀白浜でイイわ~って感じようーん ←独女 吹っ切れた!?




   そして ビジネスクラスなんて夢の夢だけど、今回の旅は エコノミークラス!


       プレミアムエコノミーなるもので 乗換え空港のドイツ(フランクフルト)まで行きました滑走路 


プレミアムエコノミー
プレミアムエコノミーは イスの幅が広い♪ 食器もプラスチックでなくガラス・陶器だよ~♪


     実は 今回 当日ギリギリになってもプレミアムエコノミーの席が余っていたらしく


  超破格のお値段で販売されてたんです (T人T) 神はいた!ありがたや~


ドイツまで 約11時間の空の旅滑走路もうね メッチャ楽チンだった~♪ ココは天国?

 

 エコノミーに「プレミアム」が付くだけで こんなにもセレブ気分にを味わえるなんて(TT)THE庶民


    もし ファーストクラス(ビジネスでも)乗れたら、きっとアタシ失神しちゃう ピクピク・・・ バタン



プレミアムエコノミー
モニターも大きく、アメニティグッズも充実♪足もギューン伸ばせる♪ ウェルカムドリンクもある♪



 今まで舛添さんのことは 田舎者の私には遠い大都会で 違う世界(政界)のお話だと思ってたけど

 

ヤツは 毎回ファーストクラスだったというのを思い出して 急にムカ付いてきた in 飛行機


庶民にとって ヨーロッパ旅でビジネス ましてやファーストクラス(余裕で100万越え)なんて 夢の夢


都民の大切な税金で 毎回ファーストクラスに乗ってたなんて ほんま舛添ありえへんッsss


なぜか行きの飛行機で舛添さんのことを思い出し 怒り狂ってたワタシです(変な奴でスミマセン)


プレミアムエコノミー

今回の旅は 旅行会社のツアーで 母と一緒に来たのですが、、、


  私も たいがい色々やらかすオッチョコヤローですが (←ブログ読んでる方はご存知の事実ね)


     私の何倍も何十倍も やらかしまくるのがウチの母でございまして (ー_ー ;


        そんな母との海外旅行、、、平和に過ごせるはずがございません!


 母  乗り継ぎ空港のドイツはフランクフルトで 早速  しでかしてくれましたよ~かお ヒーッ!


     添乗員さんは勿論、ツアメンの皆さまとも まだまったく馴染んでいないというのに


          私たち、ツアメン内でブッちぎり目立ちまくりよ―ッ!かおイヤ―ッ!!!


この時、添乗員さんに 完全に要注意人物としてロックオンされてしまった母with私でございます~涙


  my母、どんな事件を勃発させたかと言いますと・・・ 長くなるので いつか(アメンバで)書きますね



とりあえず フランクフルトでは皆さんと はぐれることなく無事合流でき ←緊張で吐きそうだったわ私


  そして なんとかスペイン到着♪ この日は どこも観光せずホテルに直行し就寝


 スペインって直通便がないし ほんま遠い~(T∇T) 観光前にボディはすでにガタガタよ~なぜ・・ヨロヨロ


エコノミー  
ちなみに帰りは滑走路エコノミー、、、  老体には拷問の十数時間だったわヽ(´Д` ;) ひ弱な自分がニクイ

しかも 前席のデカイ外人が ずっとイスをMAX倒してくるので 狭いエコノミーが更に地獄の狭さにsss


    ほんま マヂ 舛添 ムカつくsss  ヽ(´Д` ;) 君には全く関係ないやーん


  

         そして今回 ヽ(;´Д`)ノ まさかの飛行機での話だけで終わってしまったぁ~

     

             次回から しばしスペイン旅バナ お付き合いくださいねブタ  アディオス