この季節の限定の香り | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

             Q: この白い花、なんの花だと思いますか?


白い花




正解は・・・





みかんの花

A: みかんの花です みかん






みかんの花

すごく甘い香りがします

我が町は今 この香りに包まれていますよ~






アゴやんと四葉

そして 2日連続☆アゴやんの散歩中に四つ葉を見つけたよ~よつばとてんとう

アゴやんにイイことあるかな~♬ (´艸` *





お干菓子

お茶会用に買ったお干菓子 カーネーション

「おかあさんありがとう」と書かれた熨斗付の箱に入ってたよ♪ 母の日に可愛いお干菓子present*イイかも♪








アレンジ

そして 三ヵ月振りに美容院に行ってきましたscissors*

ヤマアラシの如くボーボーになっていた前髪を切ってもらいスッキリ♪





アレンジ

カットの後、毎回 「この後どこか行かれます?」と聞いてくれるので

「 同級生の食事会に行く 」 と言ったら キレイにアレンジしてくれました

ヘアーアレンジコンテストで日本1になったことある彩花ちゃん、いつもステキな髪技です天使


そして いつの日か 「この後 どこか行かれます?」 と聞かれたら

即返 威風堂々「デートです!!!」 言ってみたいです! ←言える日は来るのか私