その後のフランソワーズちゃん | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです



フランソワーズ

先日 行ったHashigo cafe (ハシゴカフェ) さんで行われた人気作家 le sac.さんのワークショップ






フランソワーズちゃん(土台)に 自分で考えて色を塗ったり

ボタンを付けたりして仕上げていきます





制作中

なにかを作るって (≧∇≦) すごく楽しいね~♪






フランソワーズ
le sac.さん、センス抜群なので どんな衣装にしても オシャレに仕上がるようになってます (素晴らしい)




道具箱    可愛い♪ フランス フランス






インドカリー

Hashigo cafe のインドカレー おすすめです♪






アゴやんとフランソワーズ
そして今、フランソワーズちゃんには 通勤の時のカバンを護衛してもらってますエッフェル塔




ウチは運送関係の仕事しているのですが 運転手さんは 連日 九州に行っています ダンプ


地震当日は ちょうど熊本から帰ってくるトラックもありました 


火山大国の島国日本、どこに住んでいても地震は他人ごとではありません


私自身、海と川のすぐ近くに住んでいるので


いつきても不思議でないと言われている南海トラフ地震のことを考えるとメチャクチャ怖いです


日本にいる人々は どの国の人よりも 手を繋ぎ 絆で結ばれていると思います


これ以上、被害が大きくならないこと 心より祈ってます