2016 ソロピアノツアー | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

                秋田慎治さんのJAZZピアノLIVEに行ってきました


フライヤー




 

叔父の作品
実は今回の会場のメディアアートホールには叔父の作品が♪ ←なにげに超デカイsweat*







デサフィナード
                                             コチラは デサフィナードさんでの画像

 今回も聞かせてくれるカッコ素敵ピアノ演奏で  あッ!というまにLIVEの時間は過ぎていきました


     2016年のソロツアーは和歌山からのスタート、秋田さん いつも和歌山に来てくれて ありがとう♪






  前回の秋田さんLIVE以来、一年振りに会えた友人たちもいて嬉しかった♪ 元気そうで何より♪


 宣伝活動やスタッフのお仕事 皆さんお疲れ様でした←ココのブログ 見てないと思うけど言っとくぅw




秋田慎治さん


今回は 打ち上げにも参加させて頂きました♪ありがとう 


 

     同じテーブルの皆さんは初めましてだったけど イイ人ばかりで楽しかった~♬


         皆さん 私が独身だと知ると 親身にアドバイスをくれました (T人T)オーキニよ~


 同じデーブルだった秋田さんも 心配してくれてたぁヽ(´Д` ;) お前 ゲストにまで心配かけてどーする


    撃沈な3月、 今回も出掛けるのパワーいったけど ピアノ 来て良かったです、ほんま皆のお陰です





秋田慎治さん

私生活で妙齢男子(しかもイケメン)とツーショットなんて皆無なので 有り難や~(T人T)パンパン

アホーアホーうんち田舎在住アラフォー独女のカラッカラのサハラ砂漠状態のハート

みずがめ座潤いました~ これで ご飯3杯はイケるぅ~(T人T)パンパン おかわり~



魔法の帽子

それと 今回は秋田さんのお友達で主催のSちゃん♡ それに Mちゃん&Mちゃんに


   ナイトのフライヤーやハガキを配ってもらうよう渡させてもらいました(人´* 感謝


      打ち上げ会場のデサフィナード さんも 目立つ所に貼ってくれて 本当にありがとうございます♪


                            


 

                 Amazon ナイト魔法の帽子とリンゴの妖精 / 真月夜空

                 楽天 ナイト 魔法の帽子とリンゴの妖精 / 真月夜空 【単行本】  


ボーちゃん 知ってもらうだけでも 想像以上に大変で (>_<)


      とっても小さな力ですが自分なりにこれからも宣伝活動ガンバっていきたいと思ってます


          ナイト応援してもらえると とっても嬉しいです、 宜しくお願いします (`ω´)ゞドキドキ