帝国ホテルのアフタヌーンティー | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

             帝国ホテル大阪には ココでしか会えないドアマンがいますよ~スヌーピー 


ドアマン
スヌーピー スヌーピーファン必見! 帝国ホテル大阪だけの特別プラン→ココ ウッドストック



  


       ホテル内にあるザパーク で アフタヌーンティーいただきました♪


ザ パーク
                 真月をさがせウォーリー どこかにいますw   ヒント : 黒ニット帽かぶって奥の方にいます






アフタヌーンティー

フルートの生演奏を聴きながらホテルのアフタヌーンティーカフェ 気分は白鳥麗子でございます


私は季節限定の苺のロールケーキ、 のりちゃんは 苺のショートケーキをオーダーいちご

セレブ気分を味わえ癒されまくりのティータイム (T∇T)遥々 田舎から出てきた甲斐あったわ~

でもね、このアフタヌーンティーセット、サンドイッチもあるしボリューム満点! ランチでOK♪





帝国ホテル

食後は ホテルにあるバリエステを堪能♪

今回 人生初☆セラピストさんをご指名しました、 私としたことがヤルやろぉ~(-ι_-)フフ



いつも バリ式マッサージ中、あまりの気持ち良さに寝落ちしちゃうのりちゃんぐぅぐぅ

前回も施術中、寝落ちしてフゴッ!ってなってたのりちゃん (ゴン太くんがいるのかと思った)


エステ中、笑ったらアカン 笑ったらアカーン! 思えば思うほど抑えきれない私←コドモか

普段 思いだし笑いなんて全然しないのに エステ中、これでもかというほど

過去のオモロ~な出来事が次から次へと溢れ出てきてマイッチングよ~ヽ(´Д` ;)

だからエステ中は 自分との闘い! 腹筋ピクピクしまくり 1人悶絶しまくり耐えてます怪しぃ

そんな私の姿に エスティシャンのお姉さん 「 なんなんコイツ、キモ」って きっと思ってたはずぅ~


今回、私の隣で施術中ののりちゃんから 規則正しいフゴーフゴーって音がしてきたの ∑ヾ( ̄0 ̄)ノ

やだ のりちゃまってば もう爆睡~ これまた1人笑いを堪えフゴーフゴーを聞いてた私なんだけど

エステ終わってから気付いた!!! ( ̄□ ̄ ;

あの規則正しいフゴーって音の正体、まさかの空気清浄機の音だった (アホか私) スマヌのりちゃん!


帝国ホテルの桜
ロビーには桜が生けられてたよ桜





帝国ホテルを後にした私たちは 大阪駅に隣接しているLUCUAに行ったよ♪

可愛い雑貨や小物に萌えまくり~ヽ(´Д` *) ハァハァ
ピアス
最近 my女子力がサハラ砂漠化してたので レスキューするため ピアス二つ買ってみた♪






ピアス
装着するとこんな感じ~♪




タイ料理
夜ごはんはLUCUAでタイ料理いただきました♪

世の中 不況と言いますが どの店もこれでもか~ってくらい行列が出来ていて 都会の怖さを痛感したよ




そうそう  れいのチョコ渡した人ねチョコレート

結局 お返しなしえーん でも その人とは仕事繋がりで たっま~に会うことあるんだけど

今日もフツーに話しかけられた、 気まずくならないよう 気ィ遣われてるのかな・・・


それと アメンバにも書いたけど 親友ともイマイチで (相手は全く気付いていないかもだけど)

彼女への長年 気付かない振りして蓄積してた思いは 一度爆発したら更に色んなことが見えてきて

ただ今、 愛が止まらないならいいけど モヤモヤが溶岩の如くドロドロが止まらない状態でして

恋も友情も底辺な2016 3月☆孤独女な私は いつも以上に自虐的で不安で遠吠えしまくりな日々でした

でも この日は 久々に梅田まで進出して のりちゃんに会って 大変リフレッシュできた1日でした♪ありがとう

エンジェルベル

素敵なのいただいた~present*守護天使を呼ぶ幸福のベル made in Itary水平にしないと音が出ないの



のりちゃんに私の恋バナ聞いてもらったんだけど、、、 どーやら私 しくじってたっぽい!?かお

長年生きてきたアラフォーとは思えぬ恋愛テクを披露しまくってたようです!←ウザイ熟女

たしかに落ち着いて考えると モテないヤツがやる行動やらかしまくってたかも私ガクリ ←モテないヤツ

恋愛免疫なしのマイペースな奴が慣れないことすると とんでもない方向に暴走します誰かと~めて~

そりゃ相手も引き潮の如く引きますわな~ヽ(´Д` ;) カンバ―ック!

人に話を聞いてもらうと 自分の見えていなかったことに気付かせてもらえるので 有り難い(そして猛反)

今日ね その人と話す機会あって少し会話したけど もう気持ち切り替えようって改め自分に誓ったよシュン


心配してメッセージ、メールくれたブロ友さん (T人T) 本当にありがとうございましたらぶ

落ちたり引きこもったりって どうしてもネガティブなことに思われがちだけど

自分の内面と向き合う機会で大切な時間でもあるので 少しでも精神的成長できてたらいいな

みんなもガンバレよ~♪ ヽ(´Д` ;) お前が言うなー