またもやらかした Ⅰ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

    今年は 元日の朝っぱらから やらかしまくりの私ですが           詳しくは→ココ


         安心してください、 相変わらず やらかしまくってますよ私~ (/TДT)/ ヒーッ 


   まぁみなさん、 聞いてちょうだいな



 高校の同級生Rちゃんと晩ご飯を食べた後


      昭和歌謡が流れるレトロバーでまったり ←友達はハイボール、私はバヤリースオレンジでしたが


          その後、私の運転で帰途へ


             深夜12時をまわっていた田舎道うんち走ってる車は私たちだけ~


                  交差点の信号も点滅状態信号



  もう 何年も前のことなんだけど


    夜この道の深夜の点滅の赤信号で一旦停止せずに捕まったことがある私パトカーココ


         車は全然走ってないし、こんな深夜に一旦停止する方が危ないような田舎道なのよ


  そーいえば、ナポリに行ったとき聞いたんだけど ナポリでは昼間の赤信号で止まるのも危険なの


      だって ギャングに襲われるから~(T∇T) 信号を守るとヤバイってどーよナポリ~


          

だから この日も気を付けながらこの道を通っていたのですが 友達とのトークに気をとられ


       気付けば 赤信号点滅一旦停止せずに行ってしまった私車。


   「 実は以前 この点滅信号で一旦停止しなかったら捕まってぇ~」 と笑いながら友達に話したの


 そしたら その直後、 どこからともなく パトランプウゥゥ~

 

       サイレントと共に突然 パトカー登場! ←田舎道で気配消して獲物を待ってた!?かお


   そして 友達の目の前でパトカーの後部座席に しょっぴかれていった私イケてないにもほどがsweat*


          あ゛あ゛あ゛~かお ゴールド免許なんて夢の夢~


                  そして 罰金7,000円也! (T∇T) デジャブ !?



 深夜の真っ暗な田舎道でパトカー内にて書類作成の為に警官に質問されたり指紋押したり←屈辱的


     真冬の寒さと 自分のイケてなさに なッ涙が~(TヘT) クーッ


   しかも 軽自動車に乗ってたの 私より若い男女二人組の警官で なんかイラっとしたよ



    そしてその後 自分の車に戻ったけど。。。


          狭い密室、待ってくれていた友達との間には微妙な空気が漂ったわ~(T∇T)イタシカタナイ


     楽しい一日の最後がコレってぇ~ ムゴイにもほどが気絶 ←自分のイケてなさに気絶



友達を自宅まで送り届けた帰り際、友達が 「 罰金 私も半分だすわ」ってお金を差し出してくれたの


   その優しさが嬉しかったよ~(T∇T) もちろん受け取りませんでしたよ



      でも 車に乗ってる者の宿命なのか、、、意外とみんな捕まった経験アリですよね


            友達も玉突き5台したことあるって言ってたぁ~ (奇跡的にケガ人ゼロだったそうです)



 ゴールドなんて 夢の夢ぇ~ はぁあ~ ヽ(;´Д`)ノ免許証書き換えのとき講習コースの人


         みんなも車の運転、気を付けてね! 明日、私 罰金 支払ってきます!!!


                                    


 でもね、、、、


         私の不幸はこれで終わらなかったNO―ッ! (T∇T) もうね 心 折れそぉ~



                                            まさかの 真月不幸話つづく~