2016☆TDLⅡ 元旦編 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


ミッキー波乱万丈の幕開けでしたが 無事にTDL入園 (TT) おめでとうワタシ~クラッカー

TDL

お正月限定のパレードやお土産もあるし、なんせ国民の休日角松  元旦はエライ人ですわ~ヽ(´Д` ;


    でも 今年も ほぼ人気アトラクション制覇で 合計15アトラクションくらい行ったよ~♪






                           イエーイsss

スプラッシュマウンテン


Pちゃん 完全に防御体制に入ってますが 絶叫系も全然平気な私アハハ ←こういうとこも独女な理由!?






アリスノティパーティ
夢の国では 自動販売機ですら萌え萌えよ~ラブ



   

             そんな夢の国では 魔法使いに遭遇することも しばしばありましてボーちゃん


魔法使い
今回 シンデレラにも登場するスーパー魔法使いにバッタリ会ったので

今年こそ ダーリン 頼むでしかし~」 とお願いしておきました (横山やすし師匠!?)

そしたら 魔法使いが こう言ってくれたの

OK♪ まかしておくれやす♪ ほな いきまっせぇ~ 」 ←関西系魔法使い!?


いでよ! 真月のダーリン!!!魔法の杖



ビビデバビデブゥ~ブタ



ジャンッ!


キ(*゚∀゚ *)ターッ!?


紹介します、私のダーリンです


職業:王子
職業、王子です

「私たち 結婚しました」 来年の年賀状は この画像で決まりですな (-ι_-) フフ


でもね、グイグイ前に行けない人間にとって キャラクターと写真を撮るのって かなりパワーいるんですよ

最近は 海外からのお客さんも凄く多くて  しかも彼らのグイグイさはハンパなくてsweat*

人気キャラクターに近づくことはおろか 毎度はじき飛ばされまくってる私とPちゃん

その結果 毎回、、、誰やねん自分!? とツッコまずにはいられない

謎のキャラクターとしか写真を撮れない私たちなんだけど 今回は 魔法使いと王子 ガンバったよ~♪

スマホで撮ってるんだから ピッピッと軽くボタンをタッチするだけで 一瞬にして何枚も撮れるのに

Pちゃん、王子と私の写真 たった1枚しか撮ってくれてなかったsss

私は 王子とPちゃん 何枚も撮ってあげたのにsss

Pちゃん、王子に見惚れてポワワワァ~ンってなってしまい顔一枚しか撮ってくれてなかった←ヒドイ

もし この一枚がまっしろ半目だったら 私 怒り狂ってたと思う

・・・ってか 夜行バスで一睡も出来ず 朝一でカバン無くして 心身ボロボロ お肌ボロボロ状態だったので

すべての写真で疲労感を隠しきれてない私だけどね (--


でもね、さすが夢の国です

プーさん
ティンカーベルグリーンの癒しの光が私にぃ~(T∇T)

お陰さまで 一睡もしていなかった私ですが TDLめっちゃ元気に1日楽しめました♪


財布や免許証、すべてが入ったカバンを紛失した時の絶望感ってエゲツナイから ←黒魔術並のパワー

みんな ほんっっと気をつけてね~ヽ(´Д` ;) マジで寿命縮まるから~




ランチ
今回、少しでも人気キャラに近づきたいチキンな私たちは ショーを見ながらランチ出来るお店にGO♪

なんと 元旦なのに奇跡的に2席だけ空いていて 人気店なのに予約できました♪





そして ティータイムは コチラワッフル

ワッフル店
グレートアメリカン ワッフルカンパニー





ワッフル屋さん

   店内では ミッキー型のワッフルが どんどん焼き上がっていきますハート


             ティータイム時間は長蛇の列だけど、 時間をズラせば並ばずに行けるよ♪





    

3Dマッピング

  ワンス アポンア タイム (T∇T) 泣けた! 泣けたわ~

                                     夜のTDLも めっちゃ堪能できたよ♪


          リニューアルされたジャングルクルーズ、夜の方がリアルで楽しめるよ~♪



   スペースマウンテンに行った後は


                54通りのストーリーがあるスターツアーズ に2回も行ったよ


  BUT!   

         宇宙系 ヤバイです! 

                             一睡もしていない私、気分が悪くてフラフラに~ぐるぐるおめめ 


    結果  前日も寝ていないし こんなにも疲れているのに


             帰りのバスでも ほとんど眠れませんでした私~ オイ!(T∇T)ウソやろ~涙



 超グロッキー状態で地元に帰ってきた私  オエ―ッフラフラ・・・オエ―ッ


   「 夜行バスでは私もうよう行かんかも、来年はゆっくり泊まりたい 」 とPちゃんに訴えたんだけど


      1月2日から仕事のPちゃんに速攻で却下されました寄生して行ってるだけに何も言えねー


   来年こそは王子、、、じゃなくって ダーリンとゆっくりディズニーを楽しむぞ!←毎年言ってる




 新年早々ある意味ブッ飛ばしまくりのこんな私ですが


            皆さん 本年もどーぞヨロシクお願いします(人´*) 今年はどんな年になるかな~