最近のこと | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ピクサー映画 インサイド・ヘッド を見てきました♪


  上映時間に行くと 映画の予告があり やっと本編が始まったと思ったら


      ドリカムのPV?、そして 謎の擬人化された火山のラブストーリーがスタート!



私は 映画の評価を読んだり ユーザーレビューを見ていたので知っていたけど


一緒に行った映画が久し振りの友達は


突然のドリカム登場や 火山のラブストーリーにビックリ!戸惑いまくりよw




インサイド・ヘッドでは 様々な感情の中でも


ヨロコビとカナシミの二人が中心となってストーリーは進んでいきいます


光が存在する為には闇が必要なように


すべての感情を知らない限り 愛を知れないように


どの感情も大切だということを この映画は伝えてくれています



インサイド・ヘッドは 11才の女の子ライリーの脳内のお話なのですが


これが 孤独な老人だったら、何十年もひきこもっている人だったら・・・



DVな人だったら、パワハラな人だったら、殺人鬼だったら・・・


エロいおっさんだったら・・・ 


なんかね、色んな人の脳内を想像してしまった




翌日は Pちゃんと梅田のグランフロントでランチしてきました


人気のお店は どこも長蛇の列 ヽ(´Д` ; TDLの待ち時間並のカフェもいっぱい~


世の中 不況と言うけど 回転してるとこは回転しまくってるね~





最近、夏バテっぷりが ハンパなくヒドイ私フラフラ・・・


先日も スーパーで買い物中、突然フラフラになってしまい


なんとか自宅に帰ってきたものの そのままソファに倒れ込んだよ


そんな私のもとに  ツカツカツカーッ アゴやんがやって来て


       真月 やっと帰ってきたかーい! 早よ 散歩つれて行かんかーい!


      オッと!その前に ワシの胸 かかんかーい♪


ソファから死体の如く垂れた私の手に


胸毛ボーンのパピヨン胸元を 掻けとばかりにグイグイ押し当てに来るアゴ氏 ←もはやセクハラ!?


   アゴやん11才、 この夏も超元気です! ←私より 絶対 長生きすると思う~

 

         みなさんも 夏バテ 熱中症 気を付けてぇ~ヽ(´Д` ;



アゴやん