GW 其のⅠ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 GWに 神戸の友人のりちゃんが来てくれた天使


ランチ

のりちゃんを和歌山駅まで迎えに行って イタリア料理 Amuniでランチお食事

*

*

*

*

*

ランチの後、K百貨店に Pちゃんのライブペイントを見に行ってきました♪


ライブペイント



  Pちゃんのライブペイントを見てたら途中で涙が・・・ (T_T)

しかも Pちゃんが最後の挨拶で私のことも紹介してくれて号泣 ←年取ると恐ろしほど涙もろい汗汗



河川敷

のりちゃんと甥っ子2号&3号とアゴやんと 河川敷で遊びました♪


  今回、 私がのりちゃんをお連れしたのは THE地元ばかりなりw

          GWは 神戸のオシャレ女子を ド田舎で引っ張りまわしていた私ですw



そうそう のりちゃんと某店に行った時、車から降りた途端


     なんのフレグランス? 凄くイイ香りがする~お店の演出? スゴ~い♪


・・・って のりちゃんが興奮気味に言っていたのだが 私には全く何の匂いが分からずハテナ状態 (?_?)


店付近をフレグランス演出するってどんだけマネーいるね―ん!って感じだし~ヽ(´Д` ;

  でもね、 名探偵 真月 なんの匂いか分かった―ッ!工藤ちゃん


         ミカンの花の香り

ミカンの花



     確かにイイ香りです♪  でも 地元民には当たり前になっていて


              他所から来る人ほどにこの匂いに敏感じゃなくなっていました



のりちゃんは 行く先々で 柑橘系フレグランスやわ~ 癒されるわ~ を連呼してました


 そんな匂いヽ(´Д` ;) するぅ?


今の時期、地元民とそうでない人を見分けるには、、、、


柑橘系フレグランスを感じるか感じないか…ですな(-ι_-



ミカンの花



世界遺産 何気にある和歌山ですが 今回は有田巡りのまったり旅を堪能してもらいました


喜んでくれたようで嬉しかったです♪




河川敷