本日の出来事 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

     11月、12月、1月は 仕事の繁忙期なので休日出勤アルアル~の私 (T∇T)



朝顔

そんな今日、仕事場に行くと朝顔さいていた~(T∇T) 癒された~天使


本日は仕事の途中で三時間弱ほど抜けてお茶席に参戦maccha*

一体 どんだけ点てたの~ムンク1本日 客人が多く1回のお手前で過去最高記録の薄茶を点てたよガクリツカレタ




パトロール

この方も 日々出勤し パトロール(散歩ともいう)に勤しんでます、 イヨッ!あご社長!日本一にっぽん。






パトロール

誰もミカン盗まないの~かお←県外の方によく聞かれるのですが

我が地方では ほとんどの人はミカン買わないし 盗ることもないよw ←みかん頂けるので♬






p
 
そして パピヨンアルアル~

散歩から帰ってくると シッポに結構デカイのくっつけてるヾ(´Д`;) アルアル~




パピヨンアルアル

ご本犬、気にもせずドヤ顔 (アルアルw)





草の種

ヒーッかおシッポに大量のキツネの針(草の種)ヾ(´Д`;) アルアル~





草

シッポに絡まった草の種、取るのに苦戦しまくる飼い主さんヾ(´Д`;) アルアル~

せっかく取ってあげてるのに口ガルルルゥ~される飼い主さんヾ(´Д`;) アルアル~






ほなワシ寝るわぁ~ぐぅぐぅ

zz

何事もなかったの如く就寝するあご社長






happy

大阪のお得意様から 高級ハッピーターン 【 ハッピーターンズ 】いただきました♪

デパ地下の行列に並ばずして頂けてラッキー♬ (゚□゚ *)パウダーが濃厚でした♪アザッス♬





mikan

あら?

あの白い眠そうのは ミカンの妖精かしら!?