2014☆アゴハロウィン | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです



ハロウィン

   毎年 出遅れているハロウィンコウモリ1 キラキラ

今年も気付けばハロウィンが過ぎてそうなので、 台湾タビバナ前に 慌ててUPw





ハロウィン ハロウィン

しぇるちゃんママにいただいたスカーフありがとう




ハロウィン

無理矢理ハロウィンっぽくしてる感が満載画像でスミマセンw ←よく見りゃスカーフ巻いてるだけ

アゴやん唯一のハロウィングッズ、 アゴやんがすると ヨダレかけにしか見えない!?きゃ

でも 昨年(2013☆ハロウィン )よりかぼちゃイイ感じになったかな? (私のデコ技術がUPしたともいうw)

                                      




ハロウィン

私もハロウィンネイルしてみましたジャック・オ・ランタン

100円ネイルシール(セリア)ですが ←やり慣れないので1日でダメになった人(--;