朝空 夕空 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


朝空








朝空









夕日







夕焼け


人は考える生き物、、、 


    地位や名誉がなくても 理想の仕事なんてしてなくても 誰の役にも立ってないと思うことがあっても


        ほんとは ただ 生きているだけで スゴイことで  生きているだけで 誰もが素晴らしい 


  考える生き物として ただそこにいるだけで いつだって懸命で いつだって輝いているということ


     生きている ということは 止まることなく 常に成長の過程であるということ



 時に後退しているように思うこともあるけど、それも成長に必要な体験で 実は前進しているということ


    時々 自分がとても無価値で いなくてもいい存在だと感じることがある


       でも この感情を知っているからこそ、喜びや幸せに気付けるし 大切に思える


            感情に良いも悪いもない、 すべての感情を味わうことで 愛を知ることができる


              今、このとき この瞬間  


            生きている  それだけで奇跡で 計り知れない素敵なことだということ


おつかれちゃん♪

情けなくて 格好悪くて でも 愛しい存在の考える生き物 人間

いつも お疲れさまらぶ(* ・_・)ヽ(´ー` *)ヨシヨシ