思いがけず修行 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

    日曜日、美容院に行ってきましたscissors*


 社会人になって史上、最長ロンゲだったのですが 10cm切りました!←変わり映えないのが切ない



美容院の帰りに イオンに行ったのですが・・・


   休日のイオンは 子供連れファミリーや カップルだらけ~ (老夫婦も多し)


      折角なので 晩御飯を食べて行こうと イオン3Fのフードコート(セルフサービス)に行ったのですが


         雨の日の日曜ということで エライコッチャの人だらけ~ 行列のできている店 多々~



お目当ての牛タン専門店に行ってみたら 長蛇の列!(゚□゚ ;


 並んではみたものの カップルや友達同士、ファミリーの中に混じって待つのが我ながら居たたまれなくなり


     脱 落!ガクリ


           イオンって なにげにおひとり様には苦行の場だったわ~(TT)


                 結局 誰も並んでいないお店で 帯広豚丼GET♪



   そして おひとり様、自由席なだけに お席GETも一苦労 (TT) 次から次へと押し寄せる苦行の嵐!


 my荷物と 豚丼と味噌汁を乗せたお盆を持ったまま(手首プルプル) 店内をウロウロし、空席を物色する私


      しかし 大きなテーブルか 四人掛けのテーブル席ばかりで おひとり様には ハードルッ!


   コソコソ・・なんとか 目立たない窓際の端っこ席GET! ♪闇に~隠れて 生ッきるぅ♪ ←気分は妖怪人間


そして 独りで豚丼ガッツく私 ←喋り相手がいないので食べるの早い早い!


    周囲の客人たちのザワメキが 雨の日曜、独りで豚丼食べる独女にはキツかったわ~(T∇T)


      独女は チベットの奥地まで行かずとも イオンで修行が出来ます! v(TT)v ヤッタネ 独女♫ アハ♪


          豚丼 美味しかったことだけが 心の救いでした  アーメン



              そして なんやかんやで独りPM10時までイオンにいた私←独女メンタルタフ



                ビレッジバンガード


     ビレッジバンガード で遭遇したエイリアン ←私よりデカイ


          口元の黄色い札には 「バイト募集!マジで」 と書いてます




              今回、イオンに来たのには・・・


                    あるミッションを遂行させるためです!(`・ω・´)ゞ ドキドキ

 

                             詳しくは もうひとつのブログでね♪



               ジェームスタイラー

                                                   ↑
                                                  ヒント画像