温泉にて 我独り思ふ Ⅱ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

            先日の温泉に行った時のことなんだけど・・・


         備長炭サウナに入ったらテレビサウナ室のテレビの前で

 

     オバさま二人が 阪神タイガースの試合をガン見してたの 、、、おマタおっぴろげてかお


 ドアを開けたら 雛段に座ってたオバさまのshokoponが 予告もなく目に飛び込んできて


         ビックリしたよ~ブルブルブタ ←恐怖で震える私



   阪神の応援に夢中になり過ぎて 全開になっているの気付いてないのかしら・・・


      女をこんなにも無防備にしてしまうなんて、、、恐るべし阪神タイガーストラッキーあんたジゴロや~


 でも 温泉では眼鏡もコンタクトもしていない私なので モザイクが掛かった状態にしか見えずでヨカッタですほっ




ただ、、、阪神の応援に夢中になっているオバさまの前を通らないと 向こうにある席に座れないので


  裸体でオバさまの前を横切るの (T∇T) 辛かったぁ~! ゴメンよ~応援の邪魔してぇ~


    その後 水風呂に入ったりして時間を潰し、 ふとサウナを見ると誰もいなさそうだったので


         再びサウナに行ってみると・・・ オバさま まだいた―ッ!ガーン


   どうやら私の視力では (*З_З) 湯気でボヤけたオバさまの姿をキャッチできなかったようだ


 またも 裸体でオバさまの前を横切る私、阪神の応援さえぎって ほんまスンマセン!(T∇T)


  相変わらずオバさま おマタおっぴろげで阪神に白熱中ガクリある意味 恐怖を感じたよ


    (*З_З) 深海魚並の視力の私には もはやオバさまは おっさんにしか見えなかったガクリ


         オバさまよ、阪神の応援の前に 自分の下半身 なんとかして~(T∇T)



 「残りの試合は どうぞラジオでお聞きください」  by 中継アナウンサー野球


    時間の都合で阪神のTV中継は 試合途中で強制終了!


        「 そろそろ晩御飯の用意でもしに帰ろか」  オバさま やっとサウナを出て行かれました


  無防備な裸のオバちゃんって コソコソした痴漢より迫力あります(--;)あの威風堂々感は何なの!?



サウナって 人を変えてしまう魔法を持ってますよね、、、しかも黒魔術的な・・・


                                          前回もサウナでこんなことが→ココ


  なんか しょうもない話をゴメンなさい、アゴ散歩中 ふと思い出して書かずにはいられなくなったので





  そういえば 家の中で アゴやんに 「 行こか」と 声をかけると


       寝ていても飛び起きて 尻尾フリフリニャンコ尻尾お散歩行く気満々に♪


   散歩中ブル散歩もうそろそろ帰ろうと アゴやんに 「もう行こか」「帰ろか」と言うと



     え、なにも聞こえてませんワンよ~  ̄ェ ̄  


         聞こえてない振りをして 何とかして散歩を続行しつづけようとするアゴやん


             何度もアゴやんに声をかけるけど 完全ムシを決め込んできます


    パピアナタ!そんな大きな耳が付いているんだから聞こえてないわけないでしょ!?むかっ



  家の中だと 行こう系の言葉に異様に喰いついてくるのに、外では完全ムシをかましてくるアゴ氏


     絶対に聞こえてるし、絶対に分かってるはず!


        こんな時、パピヨンって賢い犬種だと痛感する(-_-)アゴやんのくせに こ生意気な


              こうして今日も私とアゴやんの小競り合いは続くのでした