温泉にて 我独り思ふ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

  私んちのご近所*車車で2~3分の所に 天然温泉があるんだけどonsen*


超地元過ぎて 知り合いに会いそうで 温泉好きなのにズっと行くの避けていた私 ←人見知り発揮しまくり


 でも 最近 友人Pちゃんのお誘いで行くようになり  今日は1人で行ってきました♪



日曜だし 人が多いかな~と思っていたのですがonsen*けっこう空いていて


   露天風呂も時折 貸し切り状態に♪


     露天風呂は深さの浅い場所があるので 岩場を枕にし


       仰向けになって寝そべってました 、お湯が布団代わりみたいな~♪←アホなコ



    外は まだ明るい時間で 見上げると 空と 隣の山の新緑がこちらに覆いかぶさっている


  普段、裸体で外に出ることなんてないだけに←当たり前


 こんな明るい時間に 裸族で新緑を感じれるなんて 解放感全開!(変態の気持ち 今なら分かる)


   カラオケありのォ~ ままのォ~ 姿 見せるのよォ~♪  思わず露天風呂で1人大熱唱!←心の中で


脳内でエルサ(雪の女王)が ドッカン ドッカン 氷の城を建てまくってたわ~ヾ(´*)ノ アハハ ←アホなコ アゲイン




サウナに行ったり、水風呂に行ったり、足湯したり、露天風呂行ったり を繰り返し


  結局、三時間くらい温泉にいた私 ←ヒマ人


    1人だと誰にも気遣いせず 自由にウロチョロ好きなだけできるので 楽チンです


        でも 1人で過ごす日曜日って ちょっと切ないです



ビビリで慎重派な私は 本物だけでいいと 人付き合いは量より質で生きてきました


  なので 誠実で信頼できる友達ばかりですがjewel* キラキラ


    (友達と知人の境界線は人によって違うと思いますが) 私は友達の数は少ない方だと思います 


  今いる私の友達は既婚者が多く、バツイチの友達も 同世代はみんな子育てで忙しかったりで


 なかなかお誘いしづらくって・・・ (´・ω・`) ショボーン


都会だったら 色んなお稽古事や教室とかありそうだけど 田舎は少ないし←あっても平日の昼間が多い


  Q : 私みたいに 田舎暮らしで 友達も少ない独身者って 休日をどう過ごしているのかな


       ありのままの~姿で 空を見ながら そんなことを考えていた by 露天風呂


 ちなみに 真面目な友達ばかりなので 友達が殿方を紹介してくれるとかもありませんうーん



そして 温泉から出て携帯チェックしても誰からも連絡ナシの切なさ、、、


   その後、驚きの事実発覚!  どないしよ~ガクリ←温泉で久し振りに体重計に乗った人


      私 社会人になってから 今 一番太ってるかも!? ぶた5Kg太ってたブヒよ


            こうして また日曜日が去っていきます サヨナラ(T∇T)/ アタシのSunday




そうそう 私、お湯の良さってイマイチ分からないんだけど、 友人Pちゃんは凄いよく分かる人で


○○温泉はお湯が堅い、△△温泉は お湯が柔らかい、××温泉は お湯が軽いetc …ってよく言ってる


 今日行った温泉は そんなPちゃんの温泉ランキングの中でも かなり上位に in している温泉です



温泉から出た後って 身体が芯からポカポカで 家に着いて車から出た瞬間、 思わず 気が緩んで


   極楽♪ 極楽♪ サイコ―ッakn ってデッカイ独り言を 雄叫んでしまった ←満月見てワォーンって感じ


 そしたら後ろから 「こんばんわぁ~」って声掛けられたガーン近所のパパさんだった、しかも子連れ


    子どもの視線が痛かったわ、あんなに身体ポカポカだったのに 一気に冷め上がった瞬間でした



        こうして また日曜日が去っていきます サヨナラ(T∇T)/ アタシのSunday  ←2回言った