ホワイトバレンタイン | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

今朝の出勤時は、 大雪で渋滞に見舞われ、泣きそうになりながら運転 ←心細さと恐怖で心臓バクバク


      凍死で孤独死のWパンチ in 車 ガクリ切なすぎるやんけ―ッ!!!


         あぁ~れぇ~グルグル  こんな時の独女の妄想は もう誰にも止められない!



 電車も運休、パトカーにも何度も遭遇でドキドキ感動 でも なんとか仕事場に辿り着きましたよ~♪


       普段 雪に慣れていない我々は本当に大変ですね (ノω< ;


               雪国の人の苦労を体験させてもらえた貴重な通勤タイムでした




雪

沈痛な表情で 固まり中

散歩大好き犬アゴやん、でも雪はどうも苦手みたいsweat*








雪

かッ 帰りたい!

アゴやんも10才、そろそろ裸族を卒業しないといけないのかな






asiato


今朝の散歩、超短時間でシューリョー!

アゴやん 歩き方 おかしくない? 寒さでおかしくなったのか!?




 ウチは運送関係の仕事をしているのですが 運転手さん達が全国で足止めされています


   もう近くまで来ているのに 高速がストップされていたり 渋滞にハマっている人も・・・


       運転手さんたち、どうぞ ご無事に帰ってきてくださいね (*`・ω・)ゞ 待ってるよ♬




    今日は慣れない雪に大変な思いをしている方が多いと思います


               通勤・通学、お出掛け、皆さん どうぞ 気をつけてくださいね雪