ジャック オ ランタンの呪い | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 皆さんちのワンコのハロウィン仮装が可愛すぎてぇ~ラブ萌キュンキュン


   アゴやんにもハロウィン衣装で可愛くなってもらいたいけど 衣装ないし・・・(´・ω・`)ショボーン


       でも  でも ・・・  ヒラメイタ―ッ!そうだ!


             友達にもらった ハロウィンのお菓子の入れ物が あったー♪





                             そして





                            アゴやんに





                         かぶってもらいました―ッ!






                          ジャンッ♪



私の恋人が出来たブログ-ハロウィン

どよょ~~~んどょ~ん


                アゴやん、テンション 低ッ!!!! Σ(・ω・ノ)ノ!


           あまりのテンションの低さに 玄関ドアにもたれかかってしまったアゴやん↓






        かぶりものは どうもお気に召さないようなので 首につってもらったのですが・・・



私の恋人が出来たブログ-ハロウィン

オヤツくでぇ~ゴーストハァハァ


いつものアゴやんの表情じゃないわ~ヾ(´Д`;) 瞳孔 開いてるぅ!?









私の恋人が出来たブログ-ハロウィン

アゴやん、まさかの舌出し顔!( ̄□ ̄;)!! 飼い主ビックリ!←ほとんど見たことないべー

アゴやん イヤ過ぎて 何かおかしくなってるぅ~!?\(゜□゜;)/ キャー!






この変なヨダレかけみたいな入れ物にウォッカ入れてくださいな

私の恋人が出来たブログ-ハロウィン

ワシ、今からアルプスに行って雪山で遭難している人を助けに行くねーん♪


アゴやん、あなたはパピヨン ヾ(´Д`;) セントバーナードじゃないのよ~セントバーナード

それに それ ウォッカの入れる小ダルじゃないわよ~ヾ(´Д`;) カボチャ かぼちゃ~かぼちゃ





私の恋人が出来たブログ-ハロウィン

こちらは しぇるちゃんママにいただいたスカーフ♪

そうそう これがあったのよ~♪(≧≦)カワイイ~ハート






そして最後に お休みのところ もう一度 アゴやんに カブっていただきました~♪

私の恋人が出来たブログ-ハロウィン

ギロリ・・・

 おい われぇ なめ・とん・かッむかっ







私の恋人が出来たブログ-ハロウィン


ワシは・・・


ワシは・・・


ハロウィン 嫌いじゃボケ―ッsssssssss

 


                              (でも 後ろ脚 Xになってるのが可愛い♡)






私の恋人が出来たブログ-ふて寝

疲れ果て 移動して ふて寝するアゴ氏


衣装を着て ちゃんと撮影している皆さん&ワンコたち、スゴイ!凄すぎです!(T∇T)カンドー

アゴやんも遅れて参加♪ 楽しいハロウィンジャック・オ・ランタンお疲れさまでした~♪






そして 今日 奇跡!?が起こりました・・・


毎年、原坊朝顔は 11月中旬頃まで 咲いてくれるのですが

今年は 猛暑のせいか いつもの年より 原坊朝顔 早く終わってしまいました (´・ω・`)しゅん

でも なかなか種取り作業をせず放置していた私・・・

そしたら 落ちた種が発芽していて

今朝 キレイな朝顔の花が咲いていましたキラキラ


私の恋人が出来たブログ-朝顔






私の恋人が出来たブログ-朝顔

背が低くて小さいけれど一生懸命に咲いてくれた 可愛いお花 (TT) ありがとうらぶ