トイレットペーパー背比べ♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

         ただ今 ワンコ業界で話題沸騰のトレペ背比べ♪


                 アゴやんにも挑戦していただきました~♪



                      あら?あらら!? なぜかヤル気なさげのアゴ氏


私の恋人が出来たブログ-torepe

はぁ~ため息

コレって ギャラ発生すんのォ~? by ago


ヤル気のなさからなのか 犬なのに猫背です ヽ(´Д` ;





背筋ピーン! ガンバって~アゴやん♪

私の恋人が出来たブログ-ago

ドヤッ!

背筋を伸ばしたら ちょっと背が高くなったような気がします(´艸` *






そして

一仕事終えたアゴやんは 光さす場所を求め・・・


私の恋人が出来たブログ-ago







ワシ、 もぉ ・・・

私の恋人が出来たブログ-ago







寝るわッ!

私の恋人が出来たブログ-ago

オヤスミ~







ハロウィン近し~ジャック・オ・ランタン

魔法ッコに変身してるブロ友さんちのワンコちゃんたちを見かける今日この頃ラブ

でも アゴやんには変身する衣装もなくsweat*皆さんちのワンコちゃんのように可愛くなるかも謎なので

代わりにペコちゃん お願いしま~す♪

私の恋人が出来たブログ-peco

ペコちゃんって なに気にマスカラ・アイライン

バッチリですよねsao☆