散歩中に出会う仲間たち | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


               アゴ散歩中に遭遇、、、 ピーピー 草むらで鳴いているコが…



私の恋人が出来たブログ-ヒヨ

そして 捕獲ヒヨコ







私の恋人が出来たブログ-アゴ&ヒヨちゃん

くんくん








私の恋人が出来たブログ-アゴ&ヒヨちゃん


アゴやんてば、動物や子供に対して いつもメ~ッチャ優しいの


でも なぜか、私と父と弟には ガルルル~ 牙を向けにくること多々だけどね・・・

きっと 君ら ヽ(´Д` ;) アゴやんに対して いらんことしぃなんやろ~










私の恋人が出来たブログ-ヒヨちゃん

ヒナといえど 自然界で生を受けしもの 凛々しい姿です




同じ仕事場の若者♂に頼んで ヒナのエサ捕獲についてきてもらった♪ 

私は ダンゴムシ専門♪ BUT 若者には ミミズ捕獲を指示 ←決して自分の手を汚さないヤツ(-ι_☆

若者男子といえど私生活で馴染みないミミズ捕獲はキツそうなので

割り箸をそっと手渡してあげました←私って優し~い(鬼)






私の恋人が出来たブログ-ヒナ

フンフーン!(←鼻息) 早よ メシもてこんか~い!!!



ヒナの食欲は凄くって ダンゴムシもミミズも ゴクゴク食べます!ヽ(* '0' *)ノ ス飲み

ダンゴ専の私も必死でダンゴチャンGETにいそしみましたよ~♪←ミミズに比べれば自慢するほどでもない






私の恋人が出来たブログ-ヒナ



でもね、もといた場所にヒナは返してきました(T_T)やはり 自然にいるのが一番

以前も保護したヒナがいたのですが もといた場所に返したら

ちゃんと親鳥がヒナを探しにきて 一緒に帰っていきました

                                                 このコです→ ヒナ







そして 今朝、、、アゴ散歩中に 今度はレスキューを超必要としている生物に遭遇!!!












アナタッ! 一体 いつから その状態だったの!?Σ(・ω・;|||



私の恋人が出来たブログ-裏側

だぁ~れかぁ~ たぁ~しゅけてぇ~



30cm近くある大きなカメさん、、、、、

一体 アナタに何があって そんなことになったの―ッ!?謎



アゴやんが見守る中、私はカメさんがいる溝に飛び降り レスキューしに行くも

おッ オモッ! Σ(~∀~||;


カメさん、ズッシリと重い!!!


ひ弱ボディーの私、渾身の力を込め、なんとか カメさんをひっくり返してあげたけど、、、

カメってば礼も言わずスタコラサッサ~ 逃げるように去って行ったわ~



私の恋人が出来たブログ-カメ

はぁ~ やっと元に戻れたわ~ ほなッ



せめて一度くらい振り返って、申し訳なさそうな顔で会釈ぐらいしなさいよね~ )`ε´( 


カメの恩返し、、、10倍返しで期待してます!



PS カメって・・・表 地味だけど、、、

まっ黄色でガラ有り 裏側 ハデなんですね ←昭和のヤンキーの学ランの裏を思い出したよ