ありがとうございます | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

前回ブログUPの翌日、AM5時半起きで 出雲大社参拝に・・・


    月末月初で仕事もバタバタしそうだったので コメント欄を閉めさせてもらっていたのですが


            皆さまから愛あるメールやメッセージが・・・


                     本当に ありがとうございました (TT) アタシャ幸せ者だ~ハート


                                    


   そして 今年も 和歌山県 → 島根県 日帰りツアー行ってきました♪ やればデキマス!




私の恋人が出来たブログ-出雲大社




今回 出版社さんから伝えていただいていた小説の発売予定日は 9月1日 


        前々から予定していた出雲大社参拝、、、


              ほんと偶然なのですが  まさかの本の発売日と同じ、 感激です(TT)


    しかも今年は 出雲大社 60年に一度の平成の大遷宮  詳しくは→ココ


 さすがに 次の遷宮の年まで もし奇跡的に生きていたとしても


          島根県までは行けないと思うので 今回 来れて幸せでした♪



  






私の恋人が出来たブログ-出雲大社





 そして さすが 妖怪アメフラシなMe σ(ーー;



         三年連続 雨の出雲大社参拝!



                              でもヾ(´Д`;) 間一髪!台風じゃなくて良かった~

                                   

                                           2012年出雲旅も大雨でした→ココ



私の恋人が出来たブログ-出雲大社

新しくなった本殿
   



今回は 出雲大社で 正式参拝をさせていただきました♪

 太鼓や笛、鈴の音が 周りの空気を浄化してくれる中、祝詞をあげて頂き 有り難いヒトトキでした


 一般参拝の方より本殿にかなり近い場所にも通して頂き、神様に感謝とお礼を言うこともできました♪












私の恋人が出来たブログ-出雲大社


         出雲大社の大国主命は 日本最強縁結びの神さま、、、りぼん


                     本を通じて多くの方とご縁が結ばれますよう・・・(u人u *)祈


    






               


私の恋人が出来たブログ-松

出雲大社へと続く松並木道 (昨年の画像拝借)




観光案内のお姉さん: 参拝者の方は この松の左右の道を歩いてくださいね~

なんで?

観光案内のお姉さん:  真ん中は 神さまの通り道だからです

過去にこの真ん中を通ったのは 天皇と将軍だけです

へぇ~

皆が感心しながら この松の並木道を見ていると・・・

オモイッキリ真ん中を歩いている どこかのツアーの添乗員さんがッ!? (゚□゚ ;) ンナアホナ~


もしかして あれは 添乗員の姿をした神さまだったのでしょうか・・・





     



私の恋人が出来たブログ-出雲大社


 
       そして ロシア旅完結前に まさかの出雲旅UP


                       やったったぁ~ヾ(´Д`;) やってしもォたぁ~








私の恋人が出来たブログ-本屋さんで♪

弟のお嫁さんが本屋さんで見つけてくれました♪

ファンタジー小説なのに ぜんぜん違うコーナーに置かれているのは気のせい?笑






私の恋人が出来たブログ-新聞の広告

毎日新聞の朝刊(9/2)に載せてくれてました




Amazon、セブンネット入荷待ち状態になっていました 

ご迷惑をかけている方がいたらゴメンなさい


皆さま 本当にありがとうございます♪うれし泣き