ミカンパトロール2012 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


        みんなぁ~ 私の恋人が出来たブログ-3 今から ミカンパトロールに行くよ~♪



私の恋人が出来たブログ-2


        レッツら僕ちんについといでぇ~肉球。 カッモ~ン♪








私の恋人が出来たブログ-3


イキのいいミカンが道路にハミ出してきているよ~ 今年のミカンもピチピチよ~♪









私の恋人が出来たブログ-4


      ミカンの迫力に アゴやん押され気味sweat*    ミカンが重くて 枝が垂れまくり~










私の恋人が出来たブログ-7


     では ミカン畑の中に潜入してみましょう~足あとズズンッ!







私の恋人が出来たブログ-1


        いっぱいみかん落ちてます~Σ(・ω・ノ)ノ なんでッ?






私の恋人が出来たブログ-6   農作物は 豊作な方がいいのに


  なぜ こんなにみかん落ちているのか


  

  実は 摘果作業することで


  大きくて色・形・味も良いみかんが収穫

  できるんですよ♪


  

  量がある方が儲けにはなりますが


  みかん農家さん、全国の皆さんに


  美味しいミカンを届けるために


  量より質で勝負しています♪


 

 

      アゴやんもミカンパトロールして 美味しいミカン作りに 日々協力してます♪







私の恋人が出来たブログ-9


        ミカンパトロール中、 時に 穴を掘ったり・・・ガッガッ







私の恋人が出来たブログ-8


         ハムハム~草を食べたり・・・    道草しながら






私の恋人が出来たブログ-5


今日もアゴやんは ミカンパトロールに勤しんでいるのです私の恋人が出来たブログ-1 イエイ






ここで クエスチョ~ン


Q: この大福の中身は何でしょうか?


私の恋人が出来たブログ-ミカン饅頭








なんと・・・



A: ミカン丸ごと1個


私の恋人が出来たブログ-ミカン饅頭 中身



  イチゴやブドウが入っているのなら納得ですが・・・


                        まさかのミカン丸ごと1個  速攻お腹いっぱいになります





   和菓子なのにジューシーさとフレッシュさハンパないのが妙に笑えます ヘ(゚∀゚ *)ノ

               


                                          ミカンパトロール2011→ココ