Bee 一刺し | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

アゴやん、 前脚の裏を ペロペロペロのペロリンチョべー


散歩中も歩きにくそうなんで アゴ足裏を見たら 皮膚が赤いし、肉球がプックリ腫れている!?


 速攻 病院にゴ―ッ!


う~ん コレは・・・(?_?) はじめ 先生もよく分からなかったようだが 


  あッ!そうだ!


先生 ナニか を発見!


ピンセットを取り出した先生  アゴやんの肉球から何かを摘み出したぁ~ッ!ゲッツ!


摘み出されたもの  


それは  


蜂の針ハチ


        なッ ナゼに 肉球に蜂の針が!? ( ̄□ ̄;) どこでどうしたらそうなるの…謎



蜂の針を取った後、 アゴやん 何事もなかったの如く シャシャシャ・シャー歩き出した―ッ足あと


しかし、蜂の針に毒があったかもしれないし、熱が出るかもしれないし・・・


念には念を・・・・


でッ! お薬2種類ほど出ました~出費出費  Oh マネぇ~(T∇T) my脳内をハマショー熱唱中


ご本人(犬) こんなにもスタコラサッサ~歩いてるだけに この薬は必要なのか とっても謎だけど


念には念を・・・・ Oh マネぇ~ 


  けっこ~お高いですよねお犬様お薬代(T∇T) こんなにも元気なのに・・・




       みんなも 蜂の針には気をつけるわんよ~  はぁ~湯上りは気持ちえぇわ~


私の恋人が出来たブログ-湯上りセクシーショット

                         FM3Aアゴやん、サービスショットワオ


相変わらず PCで 自分のも皆さまのも ブログページ 見えませんガーン携帯でチュックの日々


コメントしたい記事も多々あるけど できてませんすんません


Amebaマイページは 数分かかえるけど 何とか開けてます  でも それもいつまでやら…


PC屋サンに教えてもらったとこに電話で問い合わせてみたけど・・・ akn ムリそぅです


なんか 有料サービス紹介されたけど 直るかはナゾらしぃ  素人サンには ハテナハテナよ~(?_?)


今まで  家にネットがないので いつも仕事場でコソコソとブログ更新してたから


    神様ちゃんと真面目に仕事せんか~いッむかっ   


 ・・・ってことなんですかね~  ごもっともなだけに 何も言い返せないわ~(T∇T)




そして ワタクシメといえば・・・ ドド―ンゴゴゴゴゴ落ちてから


内観の機会が増えて、目の前にある現象に対する受け止め方が以前とは変わってきました


今まで 知識を増やして脳で理解できても ハートの奥から意識を変えることは とても難しかった


でも今は 壊せなかったその壁を少しずつ壊せているような気がします



見えるもの 聞こえるもの 全てが 自分を成長させるためにあったということ


自分が望んでいない現状やツライ出来事に遭遇したときこそ


自分の内側と向かい合い 問いかけるきっかけとなるということ



現実(今いる場所)は自分にとって一番の学びの場で その現状は自分(本当の私)がOKしている


 (すべては自分の進化のために自ら招いていた事柄、つまり現実は自分が創っているということ)


だから すべてのことにムダはなく すべては自分(魂の分)が必然的に起こしていたこと


自分が現実を創っている


  (つまり ツラい現状を創れるのなら 意識の改革で その反対も創っていけるということ♪)


現実は 内面のスクリーン  とてもリアルで完璧に存在しているよう見えるけど スクリーン



意味不明で理解しがたいこと書いてるかもしれないけど、心の呟きなので サクっとスルーしてね(^^ ;


私って 自分でも驚きのマイペース野郎なので 全てのことに時間がかかっているけど泣く


命ある限り 自分(肉体と心)とは離れられないし、本来の自分と共に今を楽しみたいと思います